 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

樋上いたる個展サイン会に行ってきました! 

現在青山で開催中の樋上いたる個展でサイン会があったので行ってきました
DSC_0291.jpg
画集の書籍流通版を買ってそこにいたるさんがサインをするという内容でした

10時~12時にサイン会整理券の引き換えをして14時からサイン会でした
少し始まる時間が押していて、サインをしてもらうまでに結構時間がかかりました
ちなみにギャラリーは結構狭くて、もうちょっと広かったらいいのにな、とは思いました
でも綺麗な絵が見れたのでよかったです
会場内はKey関連の音楽が流れていました
物販で色々売ってたのですが、結局画集しか購入しませんでしたw

サインは表紙をめくったところにしてもらいました
編集長もいましたよ!
DSC_0295.jpg
DSC_0296.jpg

どうやら画集は書籍流通版になって表紙が変わったようですね
前の表紙は中に載っていましたけど
この画集が初めて出てからもう4年ちょい経つと思うんで、早く次の画集を出して欲しいですね!
RewriteとかRewriteHfとかの絵とかwhite cloverに収録されていない絵を見たいです
特にRewriteHfはエロい絵が多いので来年はKey15周年だし結構期待しています...

おまけ:会場の入り口前の様子
DSC_0288.jpg
DSC_0289.jpg
DSC_0290.jpg
DSC_0292.jpg

追記:ブログ数ヶ月放置してたのでそろそろちゃんと書こうと思っています...
関連記事
[ 2013/06/17 00:02 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - 樋上いたる個展サイン会に行ってきました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/09 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1373-0d31da31















