スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

KeyらじトークライブinOSAKA開催! 

※フリー物販にしか参加できなかった悲しい人の物語です
チケット当たった人のことはわかりません
フリー参加者の視点で書いております



5/6に江坂で開催されました
私はトークライブに外れたのでフリー物販を狙いました
12時くらいに行くと20人程度しか並んでなく、結構前に並べました
まあそれから2時間待って物販なのですがチケット当選者は先に買い物ができて周りは僕以外はみんなもう買ってる人でした
行きに新大阪で買った
記録全集 CLANNAD memorial記録全集 CLANNAD memorial
(2009/05/02)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る

こやつを読みながら待ってると1時に非常階段で列形成が始まり、
2時まで階段で待ってました


階段で待ってると
・サプライズでガチャガチャができる
・きららちゃんDSケースが完売
とスタッフさんが報告
チケット当選者で最初Rewriteの買った人は残念そうに叫んでいました
ガチャガチャにはびっくりしたお


んで2時
受付の横にはガチャガチャ匡体3つとガチャガチャの景品が・・・
そう
・いたるさん直筆早苗さんTシャツ
・オリト直筆プリンTシャツ
・いたるサイン入りAIR アナログコレクターズエディション 『鳥の詩/Farewell song』 (KSLA-0022)

・折戸さんが着たベジータの着ぐるみ(笑)
等々豪華景品がズラリ
早速「いたるさんの衣装を決める権」や「オリトTシャツ」が当たった人がいました
いいなあ
その時皆拍手してましたね


私は
・Key 10th Memorial Score
・Key 10th Memorial Sheet
・コイン
の\5500を購入
早速ガチャガチャ
当たったのは・・・
静流チョコ
静流チロルチョコキーホルダー
はて・・・食えるんかいな


まあvisualstyleも貰えたし生いたるさん直筆早苗さんも見れて良かったんだけどきららちゃんDSケースが売り切れたのには残念


Key公式サイト
key公式サイト
white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/05/07 02:03 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - KeyらじトークライブinOSAKA開催!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/184-1049d4a3















