スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

たのだん声優オーディション結果発表 

ocelot新作の「たのだん」
で声優オーディションをやっていました
その結果がドリパ東京で決まります


その結果・・・
シャーリー役は金元寿子さん
セティ役に池田侑矢さん
特別賞にnayutaさん・別井友美さん
が選ばれました
おめでとうございます
ボイスはここで聴けます


講評も公開されてます

● オーディション企画者講評

多数のご応募をいただきました『ソードワールド2.0たのだんキネティックノベル版声優オーディション』ですが、DreamParty2009東京春のステージにて最終審査が行われました。結果としてシャーリィ役に金元寿子さん、セティ役に池田侑矢さんが選ばれ、特別賞にnayutaさん、別井友美さんが選ばれました。おめでとうございます。

最終審査は投票でしたので結果自体は短時間に出たのですが、本当に僅差で、どの方に決まってもおかしくない素晴らしい内容のものでした。結果としてhp上にアップされたボイスサンプルの内容よりも、さらに洗練されたより良いパフォーマンスを見せてくれた方々に受賞が決まったのではないかと思っております。残念ながら今回のオーディションで落選となった方々には、この経験を力に変えて強い気持ちを持ってこれからも頑張って下さいとエールをお送りします。

最後に、投票にご協力いただいた一般審査員の皆様にこの場を借りまして厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。これからもオーディション合格受賞者とソードワールド2.0たのだんキネティックノベル版への応援を宜しくお願い申し上げます。


● ocelot 講評

当日、審査員の一人として参加させていただきました。どの方も、データで聞いた時よりも、格段に向上されていて感動しました。技術的な面のみならず、いかにそのキャラらしく演じたかなども決め手になったと思います。

会場で投票してくださった皆様、関係者の皆様、ご応募いただいた皆様のおかげで、シャーリィとセティという重要キャラに相応しい声優さんを選ぶことが出来たと思います。本当にありがとうございました!




ocelotといえばポリフォニカアニメが今やってますね
個人的にeufonius好きなのでオープニングいいですよ
ま本編は時間無いので見れてません


ocelot公式サイト
ocelot公式サイト


神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 初回特典版神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 初回特典版
(2007/05/25)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/05/09 00:44 ] 過去ログ→ocelot→新作情報 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - たのだん声優オーディション結果発表

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/237-a92996a6















