 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

せなか日記5/19更新分「“兎塚エイジ原画展”にお越し下さいましてありがとうございました!」 

今回は兎塚エイジ原画展レポの様子
vavaしゃちょーとか兎塚エイジとか丘野さんの写真が載ってる・・・
って兎塚イケメン!!!
ガチャもあったし人が少ないときは兎塚さんやvavaしゃちょーにサインしてもらえたっぽい
でいろいろ書いてあったのですが・・・気になるところが

そんな感じのイベントだったようですー!
何となく雰囲気は伝わりましたでしょうか。
いやー、やっぱりイベントは実際に足を運びたいですねー。
次回開催の暁には、是非みなさまも会場へお越し下さい。
どうやら──げふんげふん。
続報をお待ち下さいっ!!!


これは・・・
まさかの・・・
大阪開催??????
関西人でもよかったぜーーーっ
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/245-a36e21cd















