 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

新企画!「ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~」とか 

はむはむ新企画!
ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~
公式サイトオープンです
ここ
ド田舎
前回のこの村○○○だなーの答えはド田舎
個人的にはXPがXpになってるのがものすごく気になる


5/27より、Getchu.comの「げっちゅブログ」ではむはむソフトメーカーコラム「タライ落とすなら水曜日」がスタート
毎週水曜日更新予定なので皆さん見ましょう
今回の企画についてアツく語るらしいです


応援バナーも開始されています
オーダーメイドバナーは少し待ってくださいとのこと
私は貼りましたよ
で・・・
応援バナーでキャラの名前がわかるので大量にはっときます
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナーはむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナーはむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
うむ
ヒロインは5人か
美鈴が今んとこ一番かな
神山美鈴・・・
なんか聞いたことあるような名前・・・
AIRか・・・

・何にもない田舎町を舞台にした爆笑必死のドタバタAVG
・5人の少女と共に5チャンネルで放送する5分番組の製作に励む若者達の奮闘劇。
・エッチシーンは青姦がメイン。
だそうです
やっぱ田舎は屋内じゃ声漏れちゃうんかな???



「第十四回妄想勇者会議」開催!です
現在70+αの武器・必殺技を公開中です
今回の+αは・・・

今週の「心の底から同意です」

武器(?)  単なるコメント

正直募集が武器名と必殺技名だけで良かったです
キャラクターまで募集があったら
「堕悪魔(堕天使に対抗して)」を始めとして
危険な黒歴史を送る事になるところでした

中二なのに堕落の意味わかってないとかヤバ過ぎですよ


締め切りは来週までですよ
応募はお早めに


はむはむソフト公式サイト
はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド
妹に! スク水着せたら脱がさないっ! erotica妹に! スク水着せたら脱がさないっ! erotica
(2009/04/03)
Windows

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/272-6dc8d5f2















