 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

ナツユメナギサ応援ぶろぐ6/10更新分「第2回 はるかちゃん!!マジで応援してるよー!!」 

地味なはるかを応援した記事になっています

はるかちゃんは身体が弱くて、日傘がかかせないのは知ってるよね。
(前回、説明した! 覚えてるよね)
夏でも肌を見せちゃダメだから、制服も腕を隠してるし。
も・ち・ろ・ん、私服も長袖で決めてるよ。


暑いっすね
ナツユメの舞台って常夏だよな???


はるかちゃんは学園にあんまり行けないから、
主人公が楽しませてあげないとね。
はるかちゃんは、あんなことや、こんなこと、いっぱいしたいことがあるんだよ。
普通だったらすぐに出来ることも、はるかちゃんには
なかなか出来ない。そんな願いをキミは叶えてあげれるかな?
はるかちゃんを守るのはキミだよ。


エロい・・・
全然エロくないっす


げっちゅ屋のテレカの少し着色したverが上がっているので見てみたらいいかも???


特にリンクが無いので記事のリンク貼っときます
http://blog.getchu.com/archives/51453054.html


ナツユメナギサナツユメナギサ
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/410-59509731















