スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第十八回勇者会議開催 

現在90+αの武器・必殺技を公開中です
今週の+αは・・・

今週の「喜んで武器になります」
  
はむはむギフト

〈虹彩の円鏡〉こうさいのえんきょう
チャクラム型投擲武器。よく見るとCD。別名「シモチの頭」。
一度装備すると死ぬまで外せない。

〈俎上の翻車魚〉まないたのうえのマンボウ
実在が確認されてない幻想巨大魚の鱗の一枚を加工して作ったとされる円楯。
前腕装備型なのでチャクラムと併用可能。
一度装備すると死ぬまで外せないが、即死攻撃を受けた時、
装備者の身代わりに砕け散る。

〈筆犬〉ふでけん
涎と涙を流し、左脇にペンを抱えた魔犬の石像。
フィールドに立っているだけで呪いを放つが、分解装着することで鎧になる。
装備すると事ある毎に「最低だな!アンタ最低だな!」とつっこまれる呪いを受ける。
一度装備すると死ぬまで外せないが、紅茶をかけられると腐蝕する。
ペンの部分はやっぱり股間に装備するのか…?

〈暴食のミキポン〉ぼうしょくのみきぽん
アクセサリ。栗色の髪と虚ろな目を持つ裸婦の人形。
毒・麻痺・石化・氷結・魔封・瀕死その他あらゆる状態異常を装備者に代わり受ける。
でも死なない。むしろ誰か止めてほしい勢い。
一度装備すると死んでも外せない。

全てを装備することでラスボス用最終スキルを獲得し、はむはむマスターの称号を得る。
ステイタス画面で最終スキルを確認すると、
????(えへへっ、ないしょだよ?)と、当然の様に書かれている。


うおお
怖いっす
ある意味うらやましい


はむはむソフト公式サイト
はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/484-b69c2d7f















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。