 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

ワールド紹介第三回「恐怖! 世紀末地下世界で、魔界生物を見た!」 

■前回のあらすじ■

9つの教室を巡り、すべての教師を打ち倒したとき、祝福された存在が現れる――

トモヤは、この世界の理を破壊しようとしていた……。

「なぜ――ボクに"力"を?」

「あなたは、その"力"で学級崩壊を完全なるものとするのです」

「バカな! それでは、生徒たちはどうなるんだ?」

「"破壊"なくして"再生"はあり得ません。それこそがあなたに与えられた運命……」

「ならば……そんな鎖ッ! 断ち切ってやるッ!!」



だれか説明頼ム


Welcome to This Crazy Time!
主人公たちと、その生徒が暮らす『天上界』。
そこは常に柔らかな光が降り注ぐ、安穏の世界です。
そこではぬるま湯に浸かりきった天上人たちが、
ゆるい日常を送っているのです。
そんな『天上界』の足元。
文字通り、地面を掘っていった先。
そこにあるのが……。
魔界!
そこは、暴力が支配する世界。
弱い者は蹴落とされ、
力あるものだけが生き残る……
そんな弱肉強食の世界なのです!
『魔界』の存在は、天上界でも忌み嫌われています。
決定的理由はただひとつ!
↑こいつが攻め込んじゃったからです。
その名はバアル。
プレイヤーであるあなた……メルイート学園教師、
トモヤ=レイオットの100年前の姿です。
天上界と魔界には強力な結界が張られており、
たやすく行き来することは出来ません。
しかし、時には野心ある魔族が、
結界を越えてやってくることも……。
魔族No.001
レオナ!
このちっこい魔族は、かつてのバアル腹心の部下。
魔界四将軍のひとりを自称しています。
彼女の目的は、ズバリ!
あなたを籠絡すること!
そして、バアルの野望である、天上界の征服を成し遂げること!
そのためには、様々な悪事を……
…………。
魔界では、世渡りも重要なスキルです。
魔族No.002
リン!
訂正いたします!
学園一の美人グラマラス保健医、リン先生!
溢れ出るフェロモン!
こぼれ出るおっぱい!
どれを取っても、男を蕩けさせるに充分!
え、なにか黒そうだって?
ははは、リン先生に限って、そんなことあるわけないじゃないですか。
ともあれ。
『天上界』と『魔界』の関係。
その鍵は、あなたが握っているのです!
次回、メルイート学園新聞部が、校舎を駆けます!


あっ
やっぱりリンは魔族なんだね
文章だけしか載せてないから分からんかも知れんからここ見といてね
リンはエロいこと言っちゃってますね~
僕的には全年齢版出ると思ってるのでこいつが重要になってきますよ


mana公式サイト
mana公式サイト


ANGEL MAGISTER 初回限定版ANGEL MAGISTER 初回限定版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/06/22 23:56 ] 過去ログ→mana→ANGEL MAGISTER | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - ワールド紹介第三回「恐怖! 世紀末地下世界で、魔界生物を見た!」

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/502-4d11d955















