スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

Lia's cafe infomation6/26更新分「QL park Presents 『Lia Summer Live 2009 & Veil 1st Live』 公演中止、並びに「HAMAMATSU A-POP PARTY! VOL.6」公演の出演辞退のお知らせとお詫び」 

QL park Presents 『Lia Summer Live 2009 & Veil 1st Live』 公演中止、並びに「HAMAMATSU A-POP PARTY! VOL.6」公演の出演辞退のお知らせとお詫び。

前略 いつもLiaをはじめ、Veilやqueens labelを応援してくださり誠にありがとうございます。

このたび、2009年8月2日(日)に予定しておりました
QL park Presents 『Lia Summer Live 2009 & Veil 1st Live』につきまして、Liaの健康上の理由により、やむを得ず急遽、公演を中止させていただく決断と至りました。

優先チケットをご購入いただいておりました皆様、そして、一般発売にてご購入予約、及び予定をされていらっしゃいました皆様には、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

詳細につきましては、後日Liaオフィシャルサイト"Lia's Cafe information"にて、お知らせさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

ご購入いただきました公演チケットは、払い戻しのお手続きをさせていただきます。
払い戻し手続の詳細は、来週、ご購入者の皆様に、個別にご連絡させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

また、同時にLIAで出演予定で御座いました「HAMAMATSU A-POP PARTY! VOL.6」公演に関しましても、出演を辞退する決断と至りました。

ご参加をご予定されていた皆様にも、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

≪開催概要≫
■日程:2009年7月4日(Sat) 
■時間:13:30-21:00
■会場:浜松FORCE


皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、
重ねてお詫び申し上げます。


                   敬具

                   queens label Members 『QL park通信』事務局


つうことでLiaさんが体調不良でイベントできないみたいですね
早く治ることを祈ってます


queens label公式サイト
queens label公式サイト
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/540-c2620424















