スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

6/27 

VA文庫―VA文庫版KanonVol.1~雪の少女~発売
今日買いに行ってきますわ


はむはむソフト―ド田舎ちゃんねる5 エレナ紹介&TOP絵更新&ゆるキャラ選手権第二回開催&応援バナーサイト一件追加&来週からオーダーメイドバナー開始
エレナカワイイヨ
ヒャハー


はむはむソフト―第十九回妄想勇者会議開催
現在95+αの妄想武器・必殺技を公開中です


はむはむソフト―はむはむソフトHP 更新情報6/27更新分「6月27日 更新情報 《腰》」
下半身と何か語り合ってます


catwalkNERO─娼姫レティシアDL版マスターアップ
7/3販売です


雑記:visualstyle7月号まとめ
見てもおもんないよ


catwalk─LINKを追加
いつか私も追加されたいです


ocelot─たのだん オーディション結果報告更新
ボイスサンプルが公開されています


catwalkNERO─聖徒会長ヒカル CGとサンプルシナリオ追加
グロいの無理な人は見んほうがいい
ダメゼッタイ


のるとから僕せかの応援バナーに対するメールが来てました

Visual Art's情報局 様

 ディレクターをやらせていただいております「みかほ」と申します。
ぼくせか応援バナーキャンペーンご応募ありがとうございます!

 応援バナーを掲載したURLを確認させて頂きました。メッセージ
からも、スタッフ一同心新たに気を引き締めております。

 頂いた応募名『Visual Art's情報局』様にてエンディングロールに
掲載いたします。表記についてご確認ください。

『僕らのカタチ、世界のカタチ』今後とも応援よろしくお願いします!


さて・・・
ぼくせかやる人は是非見てみて下さい


エレナ可愛いですけどやはり美鈴が一番かなあ


エンマギ体験版OPまではやりました
けっこうおもろい
つかトモヤアホすぎだろ・・・
まさかあんなんでナギに負けたとはおもわんかったわ
残念なのが右クリックでキャラがしゃべらなくなったことかな


white clover&Kanon
買ってきました
Kanonは本屋7件回ったけど全滅したからアニメイトに行った
ついでにwhite cloverも購入
とにかく紙がいい
なんか印刷もすごくてキャラだけが光反射してる
しゅごい
唯湖ホワイトクローバーかなたんホワイトクローバー
エロい
唯湖は○首見えてます
かなたんサイコー
千紗ホワイトクローバー
僕らはみんな恋をするも載ってたしその他もあったので千紗を比較
画集の千紗デカイ
関連記事
[ 2009/06/27 02:15 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 6/27

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/545-a9e00c66















