スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

6/30 

issue─名探偵失格な彼女 CG追加&初回特典小説タイトル公開
CGは小説版にあったもの
初回特典小説は「門崎かれんVS上月兄妹」
って上月て妹いんのかよっ


Key─white clover 誤記に関するお詫び
多分限定版も通常版もだと思う
まあアクアリアンエイジよう知らん


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報6/30更新分「6月30日 更新情報 《あし》」
ミックスジュースいちご味は番組企画ではむはむはそれに釣られたようです


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト二件追加
どんどん増えますね


SAGA PLANETS─ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/30更新分「た・い・け・ん・ば・ん」
体験版はまだ全然
つかマップ制にビビッてます


大阪北区発信の不定期BLOG6/30更新分「ジメジメ」
中々の前評判な様子
応援バナーを一個追加したらしいさ


mana─ANGEL MAGISTER サンプルボイス25日前更新
すげえなサンプルボイス


Key─Angel Beats! キャラ追加&殺伐ラジオ戦後処理公開
第二回のふつおたも募集してます


Key─Angel Beats!開発日誌6/30更新分「開発日記其の四拾六」
うむむ
箱の人気投票の途中経過なんだが
1位智代として2位はあゆか美鈴3位は沙耶っぽいね
・・・
汐にした俺涙目


Lapis lazuli─Lapislazuli広報けーかの「けーか報告」第3回 『Areas』OP収録の「nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-」が7月17日発売ですよ
「nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-」ですか
エンマギで金無くて買えん
火曜日はね忙しいっす
終電無かったよ・・・orz


帰ってたら塩ビがいろいろ更新されてた
殺伐ラジオおもろ
てか中川がんばれ
はやくふつおた送ろ
関連記事
[ 2009/06/30 11:51 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 6/30

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/549-38271ace















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。