 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/1 

のると─僕らのカタチ世界のカタチ CG追加
沙絵のやつが一枚追加されてます


catwalkNERO─生徒会長ヒカル 応援バナー追加
琴音、アナスタシア、ショウの縦バナー追加です


mana─mana staff blog7/1更新分「みなぎりすぎて、あふれてきそうだよ。」
いつも思うんだがMSBの記事始めの絵って兎塚画?
一迅社より発行の「まんがぱれっとLite」にてエンマギ4コマ載ってるっぽいです
いや金無いけど
つか単行本でるよな???


CLANNAD ~AFTER STRY~ DVD第八巻発売
今日買いに行きます
やっとアニメイト特典ゲトできるぜ
いやっほう


雑記:CLANNADは汐の人生
私はCLANNADについて語れる立場じゃないので正しいとは限りませんが持論を


quenns label─Lia's cafe infomation7/1更新分「Lia 結婚のご報告」
マヂカヨ
子供も産まれるらしいですね
おめでとうございます


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! ちょっとだけ 女医さん第一回
ちょっとずつ公開するようです
楽しみですね


せなか日記7/1更新分「ドリームパーティー2009春のユニゾンシフトブースにお邪魔してきたお!」
せなかさんはイベント好きっすね
まあ

コラボ無料企画時に仄めかした“ナニカ”


↑こいつが気になる


13cm/130cm─UYE!'s Blog7/1更新分「【音楽CD】発売ラッシュ!【音楽DVD】」
そう
7/17は音楽祭りだ
え?
俺は金ないお


Key─Key staff blog7/1更新分「Rewrite開発日誌」
はじめてRewrite開発日誌っぽいです
まあギャグは楽しみ


mana─mana staff blog7/1更新分「陵辱ゲームとの境界」
本日二回目の更新
ってTOPの伊倉さんの絵が7月仕様にっ???
おう
魁センセのプレイ日記おもろ


mana─ANGEL MAGISTER サンプルボイス24日前公開&ショップテレカ完成&デモムービーDL開始
sofmapとメロンのテレカ完成画が公開


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』 第六回「こんなド田舎村人に気をつけろ!(4)」
鈴音村人紹介最終回
おう田舎だぜ
今日も忙しい・・・


というかMSB最近更新回数多いねえ
魁センセ暇なのかなってアノ人いま何やってんの?
あれか
雑務か・・・


コンプエースのCM見た
ちゃんとエンマギの漫画版もCMに入ってた
興奮した


とういよりsofmapのテレカ何だ?
レズかよ・・・
まあメロンちゃん風ナギは可愛いからよしとする


AFTER DVD8
AFTERDVD第八巻買った
杏編見ましたがやっぱり辛い
見ていて辛い
でもうんさすが京アニクオリィティー
絵うますぎ
これでDVD初回限定版は全部そろった
次から通常版も買わねば
関連記事
[ 2009/07/01 03:21 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 7/1

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/550-08c4c49b















