 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/3 

mana─mana staff blog7/3更新分「自分の属性に疑いを持ち始めてきた」
ツンデレ好きの魁センセはミコトにやられたようです
僕はMですからいんですけどね


catwalkNERO─娼姫レティシア DL版配信開始
ダークなゲームが無理な方は用心


visualstyle─すずきけいこさんへの質問ページ どうp
なんか緊急募集とでかでかとなってます
涼森さん?
知らんなあ


catwalkNERO─聖徒会長ヒカル サンプルCG&サンプルシナリオ追加
グロイの無理な人は注意


mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス22日前公開&織澤あきふみ・兎塚エイジ 合同同人誌プレゼント企画
同人誌はしこたまとエンマギ両方買った人全員にプレゼントらしいです
いやしこたま買わないから・・・orz
カウントダウンボイスはマイです
mana開発室怖っ


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ ショップ特典テレカ完成画2枚・オフィシャル通販テレカ公開&ナツドキの表紙公開
完成画はメディオとグットウィル
オフィシャル通販テレカははるかと羊のレズってます
ナツドキはダブル表紙です


今日はVA本社を観察してきた

なんか皆さんタバコは非常階段で吸ってはった

4階の非常階段んとこに植物置いてたの誰だろ?

俺は目が悪いんでよくわかりません

因みに一回はエレベーターとガレージ、非常階段しかありません

くう

入ってみてえ

というかVA就職したい
関連記事
[ 2009/07/03 23:10 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 7/3

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/554-02424c9d















