 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/4 

はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 希美子紹介&TOP絵更新&ゆるキャラ選手権第三回開催&応援バナー大量追加&オーダーメイドバナー受付開始&サウンドちゃんねる5公開
希美子ははむ子というキャラの声を担当するらしい
こんなん必然的
TOP絵は希美子です
ゆるキャラはペイントでもできると思う
応援バナーはこのサイトの最下層に貼っときました
オーダーメイドはキャラ別にいけます
サウンドちゃんねる5はめっちゃ楽しみ
久々のNAOさんですね
fripSide卒業後どうなったと思ってたら復活ですね


はむはむソフト─第二十回妄想勇者会議開催
現在100+αの武器・必殺技を公開中


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 7/4更新分「7月4日 更新情報 《尻》」
今回のネタは少し残念


mana─mana staff blog 7/4更新分「抱き枕の購入を検討しているんだがアドバイスをくれ」
メアメアメアの抱き枕カバー
プログラマーの生波夢氏が犠牲になりました
これの見返しだな
多分
でもやるなら管理人さんに・・・


visualstyle─編集長日記 7/4更新分
2時半まで会社ですか・・・
頑張ってください


catwalkNERO─catwalkNEROスタッフblog 7/4更新分「娼姫レティシアDL版発売しました!」
ヒカルマスターうpまで頑張ってください


裸足少女─裸足少女blog 7/4更新分「ちょっとだけ 女医さん・2」
ストーリーが進むと女医さんは主人公の好みに合わせようと露出度の高い服に着替えイメージチェンジを計るらしいです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 7/4更新分「7月4日 更新情報(2) 《オーダーメイド》」

スク水少女もいつか俺がオーダーメイドする!

はっ、ちょっと野心でちゃった(ハンニャバル)


はむはむのスク水には敬意を評します


はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 応援バナーサイト4件追加&オーダーメイドバナー2つ追加
オーダーメイドは500×500と120×600です


のると─僕らのカタチ世界のカタチ 雑誌掲載情報更新


catwalkNERO─聖徒会長ヒカル こだわりポイント追加
女脇キャラには5種類の声があるそうです


mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス21日前公開
今日はユミコ先生です


Key─Angel Beats!開発日記 7/4更新分「開発日記其の四拾七」
だーまえCD買いすぎ・・・


どいちゃんの応援バナーがしゅごい

gifアニメバナーはまるなあ

そういえば今月のG's買いました
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 08月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/30)
不明

商品詳細を見る

やっぱりゆいは可愛いですね

なんかクドとかぶる

エンマギはネタバレ注意

いたる賞の天音さん絵ウマッ

感動したお

昨日VA本社行ったとき雨降りまくりでびしょぬれだったのでこういう雑誌読むと心が和みますね

恭介の大喜利ミッション応募しようかなあ
関連記事
[ 2009/07/04 01:09 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 7/4

コメントありがとうございます。

自分のブログを見て頂きありがとうございます。
相互リンクのお誘いですが是非受けさせてもらいます。



同じCLANNAD好きとしてもこれからよろしくお願いしますねw
[ 2009/07/05 00:53 ] [ 編集 ]

コメありです^^

こちらこそしょぼいblogですがよろしくです^^
[ 2009/07/05 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/555-49cd2efb















