 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/5 

mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス20日前公開
今回は腹黒いミコトチャンですね
相変わらずmana開発室大丈夫かッ?


SAGA PLANETS─ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ - 7/5更新分「初体験…ラ・ジ・オ 」
こんどのきゅあらじに出演するようですね
んでサイン入りvisualstyleをプレゼントらしいです
ここから
題名:ユメであえたらプレゼント3で
1.涼森ちさとさんサインのみ(夕実のみ)
2.涼森ちさとさんとあさり☆さん
のどっちかで応募しましょう


きゃあらじってなんかすごくなってきてますね

ある意味visualstyleを越えたか???
関連記事
[ 2009/07/05 11:56 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 7/5

>mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス20日前公開
>今回は腹黒いミコトチャンですね
元がどんなキャラか知らないからこのキャラがデフォになりましたw
[ 2009/07/05 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 元がどんなキャラか知らないからこのキャラがデフォになりましたw

すんません・・・
どゆ意味ですか?
僕はアホなんで・・・
[ 2009/07/06 01:30 ] [ 編集 ]

たまたま調べてここに来たら、まさかatataさん本人が俺のブログを見てくれるとは・・・
これからも情報面で当てにしますね。

涼森ちさとさんサインは欲しいな~
[ 2009/07/06 04:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> たまたま調べてここに来たら、まさかatataさん本人が俺のブログを見てくれるとは・・・
> これからも情報面で当てにしますね。
>
> 涼森ちさとさんサインは欲しいな~

基本的に訪問してくださった人のサイトは行っています(FC2しかわかりませんが・・・)
僕もサイン欲しいっす
[ 2009/07/06 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/556-a3672971















