スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/6 

雑記:詳細プロフィール
やっと書きました


queens label─『Veil 1stコンピレーションアルバム Veil ∞ assoted voices ※コミックマーケット75先行販売商品。』『Lia/LIA LIVE BEST 2005-2009 “THE MOMENT”』『Lia+Veil「2 BUY 1 GET! Thanksパッケージ」』マスターアップ
金無い・・・


のると─のるとスタッフブログ 7/6更新分「声優さん収録道中記(その1)」
みかほさんは飛行機は好きですが飛行機に乗るのは嫌いだそうです
僕はいつジェットに壁が吸い込まれるか怖いので乗るのは嫌ですね


visualstyle─編集長日記 7/6更新分
クド公は洗濯して乾燥機に入れると髪がもつれるそうです
19日から宮古島行くらしいですね


mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス19日前公開
モリスさんです
(周りの気温が)暑い(人間として)熱い(体の皮下脂肪が)厚い
という三段にあつい人ですね


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 7/6更新分「7月6日 更新情報 《録ってきた!》」
サウンドチャンネルのハム・スターとハム子の分を録ったようです
サイン色紙もプレゼントらしいです


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト2件追加
どんどん増えていくのだわ


はむはむソフト─未開発の穴ブログ 7/6更新分「エアコン全開バリバリ」
今回も質問したので日記のとこに載せときます


せなか日記 7/6更新分「モザイク職人が真剣な目でえっちシーンをガン見」
魁センセとプログラマーのとなぴょんさんがモザイクチェックしていたようです
画面デカッ
なんかCLANNADのポスター?貼ってあるしPS3までっ
VAの昼休みって一時間だよな・・・
家でやったほうがいいんじゃ・・・


のると─僕らのカタチ世界のカタチ サブキャラ追加
なるほど
ぼくせかはファンタジックなんだな
未開発の穴ブログでの質問をしたので載せときます

何が吹っ切れたのかgifバナー全部貼ってしまったのだわ ところで「はむ子」と「希美子」の関係は必然かッ???

今日、お会いして正式に直接ご依頼してきたよ! 誰とはまだ言わないけど!



いよっしゃ

こんなん希美子の声優はあさり☆さんで決定だな

ちなみに説明しとくとハム子の本名は古手川公子なんすよ

んで希美子が演じるのははむ子・・・

こんなん因縁が絶対ありますよ



そういや小毬ルートやりました

エロシーン回収のためにBADにいったら小毬がくちゃくちゃ怖かった
関連記事
[ 2009/07/06 17:24 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 7/6

>雑記:詳細プロフィール
劇場版CLANNADは……オススメしないっ……!
いや、ファンとして見たいのは分かる!だけども、オススメできないっ……!

>小毬ルートやりました
リトバスはクリアしてないんでしょうか?
最後の感動は別格ですよ!頑張ってください。

CLANNADと一緒で感動に行き着くまでが長いんですよね……

CLANNADはAFTERに行くのに光の玉を集めるのが長かった……
リトバスにしてもCLANNADにしても大ボリュームは良いことなんですけどそこらの配慮を良くしてくれれば良かったなと自分は思っています。
いや、2作品とも好きですけどねw
[ 2009/07/06 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >雑記:詳細プロフィール
> 劇場版CLANNADは……オススメしないっ……!
> いや、ファンとして見たいのは分かる!だけども、オススメできないっ……!
>
> >小毬ルートやりました
> リトバスはクリアしてないんでしょうか?
> 最後の感動は別格ですよ!頑張ってください。
>
> CLANNADと一緒で感動に行き着くまでが長いんですよね……
>
> CLANNADはAFTERに行くのに光の玉を集めるのが長かった……
> リトバスにしてもCLANNADにしても大ボリュームは良いことなんですけどそこらの配慮を良くしてくれれば良かったなと自分は思っています。
> いや、2作品とも好きですけどねw


どうもコメントありです
劇場版がダメでも見るってのがCLANNADを愛するものとしての指名なんで見ます
あとリトバスは頑張ってクリアします
確かに読むの遅い僕にはきついですけど・・・
[ 2009/07/07 12:06 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ヤミマさんのブログから来ました。

詳細プロフィールを見させて頂きましたが、相当なCLANNADファンなんですね~。
自分もCLANNADは神ゲーだと思います!
風子ルートの三人で「ヒトデ」って言う場
面は同じく大好きですね。

あと、いたるさんの絵はCLANNADとリトバスについては今の絵が好きなんですが、AIRとか昔のゲームについては昔のいわゆる「いたる絵」の方が好きですね~。
今の画風で観鈴とか描くと、ちょっと洗練されすぎてるような気が…(^^;)
[ 2009/07/07 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> ヤミマさんのブログから来ました。
>
> 詳細プロフィールを見させて頂きましたが、相当なCLANNADファンなんですね~。
> 自分もCLANNADは神ゲーだと思います!
> 風子ルートの三人で「ヒトデ」って言う場
> 面は同じく大好きですね。
>
> あと、いたるさんの絵はCLANNADとリトバスについては今の絵が好きなんですが、AIRとか昔のゲームについては昔のいわゆる「いたる絵」の方が好きですね~。
> 今の画風で観鈴とか描くと、ちょっと洗練されすぎてるような気が…(^^;)


コメントどうもです

僕はグッズはCLANNADしか買ったこと無いし今後もある程度は中古ショップで買おうと思っています

確かに今のいたる絵は美鈴とか描くと変に感じます

まあ今のほうが絵は好きですがね
[ 2009/07/08 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/558-c25c80b6















