スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/7 

mana─mana staff blog 7/7更新分「「漢」のなんたるかを教えてやろう。」
魁センセがモザイクチェックしてるのは40インチのAQUOSだそうな
AQUOSもモザイクチェックのために使われるとは思いもよらなかっただろう
今回のTOP画像は伊倉ナギサさんが描いてるそうです


mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス19日前公開
今回はカナタです
相変わらず食いしん坊ですな


PCゲームランキング2009上半期が発表されてます
20位に鬼うた。
32位に魔王と踊れ!2
33位に痴漢専用車両2がランクイン


のると─僕らのカタチ世界のカタチ 主題歌DL開始&着メロ配信開始
主題歌MP3
着メロデータ
右クリックでファイル保存
着メロはケータイにメールで送信とかなんとかすれば?


mana─mana staff blog 7/7更新分「テンションあがってきたぁぁぁぁ!!!」
本日二回目ですね
伊倉さんのカナタえろい・・・
エンマギはマスアプ直前のようですね


Frill─Frill Official Blog 7/7更新分「七夕です~短冊は…ナイ!」
背景画像が変わってます
あと痴漢専用車両ノベル版が6/29に発売されたようです


SAGA PLANETS─ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ - 7/7更新分「七夕ですなぁ 」
サガプラスタッフもマスアプに向け頑張っているようです
あと七夕はるかも貼られています


のると─のるとスタッフブログ 7/7更新分「主題歌を公開です!」
主題歌公開したようです
着メロも
この記事の少し上に書いてるのでよろ


せなか日記 7/7更新分「今日は七夕。開発室にも笹の葉と願い(欲望)が──。」
内容は見てもれえると分かりますが・・・
気になるモザイク付き短冊が・・・
他のヒット作が○○○○○
うーん売れなくなりますようにかな???


Lapis lazuli─広報けーかの「けーか報告」第4回 「nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-」のPVで頑張ったよのご報告
けーかさんはPV頑張ったらしいです


SAGA PLANETS─「ナツユメナギサ応援ぶろぐ」第4回 七夕の願いごとは決まってる!『マスターアップ!』これしかないっしょ♪
デバッグ画面とか予約特典が載ってますよ
今日は7/7

七菜の日ですね

友達は水○奈々の日とか言ってました

まあ私は水○奈々の歌聴いたことありませんが・・・

もうすぐ風子の誕生日ですね

ヒトデでも彫ろうかなあ



エロゲランキング2009上半期が発表されましたね

鬼うた。強し

Le○fやサー○スに勝ってます

Frillも陵辱系では強いほう???



Frillのブログの背景が変わりました
ってかわゆすぎ
自己紹介にも書きましたが恋泉さんめっちゃ好きなんですよ
池田淳さんとは殆ど同じぐらい好きなんですよ
このキャラ可愛すぎて涙が出そう・・・
まあボイン(死語?)過ぎるのが気になるが・・・



エンマギ明日にもマスアプしそうですね



あとコメント返信は同じ記事でしてるのでよろしくお願いします
関連記事
[ 2009/07/07 15:25 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 7/7

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/559-cc40da54















