スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/8 

catwalkNERO─catwalkNEROスタッフblog 7/8更新分「『聖徒会長ヒカル』マスターアップしました!」
マスアプしたようです
凌辱禁止問題でごたごたありましたが無事マスアプされて何よりです


のると─のるとスタッフブログ 7/8更新分「主題歌公開に続き、キャラ情報も近日更新予定!」
キャラ情報・サンプルボイスも追加予定だそうです


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』第七回 そもそも何で「ド田舎ちゃんねる5」になった?
どいちゃんの裏話です
つかvavaしゃちょーとUYE!しゃちょーと会議って怖え


Lapis lazuli─Areas 抱き枕カバー予約キャンセル分受付終了
もう買えないお


mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス17日前公開&マスターアップ&マスアプ記念TOP画像変更&合同同人誌詳細公開
ボイスはレオナです
マスターアップおめでとうございます
合同同人誌欲しいなあ
でもしこたま興味ないし買う金も無い・・・


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! ちょっとだけ女医さん第2回 明るく優しい女医さん
二人の女医さんの内の明るく優しい女医さんの紹介です


裸足少女─裸足少女blog 7/8更新分「これが幽体離脱か」
女医つけはアニメ塗りに近い感じらしいです


I've─I'VE in BUDOKAN 2009 マスターアップ
正月の武道館行けなかった人は買ってもいいと思いますよ


mana─mana staff blog 7/8更新分「マスターアップしましたぁぁぁ!!」
無事マスターアップしたらしいです
んでしこたまとの合同同人誌はエロいっぽいです
魁センセはマフユについても語ってますよ


人形遊戯舎─人形遊戯舎スタッフブログ 7/8更新分「新キャラの追加です!」
新キャラ風音が公開されたらしいです


人形遊戯舎─ありすまぺっと ~見習い魔法使いとゴスロリ人形三姉妹~ キャラ追加
風音というヤンデレキャラです


大阪北区発信の不定期BLOG 7/8更新分「星に願いを」
日本橋メロンでyukar試聴
なんばとらのあなで店内BGM
があるそうです
こういうところは関西人の特権
あと管理人さんはきゃらじに出るようです


のると─のるとスタッフブログ 7/8更新分「声優さん収録道中記(その2)」
Amazonでぼくせかがもう載ってるそうです


Key─Angel Beats!開発日記 7/8更新分「開発日記其の四拾八」
今回もだーまえCDすごすぎ


issue─名探偵失格な彼女 壁紙配信開始
1600×1200pixel(1.38MB)
1280×960pixel(0.99MB)
の二つあります


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 7/8更新分「7月8日 更新情報 《これもみたい》」

※CDの名称を「サウンドちゃんねる5」と書いてしまってました。
正式名称は「サウンドチャンネル5」(5以外カタカナ)です。大変失礼致しました。


注意しましょう
Amazonからのメール

先ず題名

Windows Vista版『CLANNAD FULL VOICE』、Amazon.co.jpで今なら21%お得。


は?わけわからん

Vista対応版だっつうの

続いて本文

プラットフォーム: Windows Vista


正しくは2000/XP/Vistaです

高校3年生の岡崎朋也


ゲームで高校って明言されてなかった気がするお

そのためか、構内では浮いた存在に


校内です

結論:Amazonには絶望した

エロゲで通販で一番大手はAmazonなんですよ

まあCLANNADはエロゲではありませんが・・・

まあ頑張って欲しいものです



そういやブログぶっこわれた・・・

誰か直し方教えてくれ


直った

まあいいや
関連記事
[ 2009/07/08 08:00 ] 通常更新 | TB(0) | CM(5) |はてなブックマーク - 7/8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 16:50 ] [ 編集 ]

相互リンクのお誘いありがとうございました!
喜んで受けさせていただきます♪

>Amazonからのメール
吹きましたww
間違い過ぎですよね(^^;)
[ 2009/07/08 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 相互リンクのお誘いありがとうございました!
> 喜んで受けさせていただきます♪
>
> >Amazonからのメール
> 吹きましたww
> 間違い過ぎですよね(^^;)



相互リンクこちらこそありがとうございます

まあAmazonもいたる画集やVA文庫版Kanon(PC流通版)のメディアをCD-ROMにしてたくらいですからね・・・

まあ便利なんで使いますが
[ 2009/07/09 01:02 ] [ 編集 ]

>高校3年生の岡崎朋也

>ゲームで高校って明言されてなかった気がするお

まあ渚とのセク○スの関連上、高校生ではあると思いますけど、明確には言われませんよね。

>そのためか、構内では浮いた存在に

普通に誤字で吹いたw

そういえば前記事のPCゲームランキング2009見ました。

1位がけよりなのFDな時点で今年は不作の年ですね。
去年の今頃はスマガとかG戦上とか出てましたし。

あとリンクに追加してくれましたので、
こっちらもリンクに追加しておきました。
[ 2009/07/09 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >高校3年生の岡崎朋也
>
> >ゲームで高校って明言されてなかった気がするお
>
> まあ渚とのセク○スの関連上、高校生ではあると思いますけど、明確には言われませんよね。
>
> >そのためか、構内では浮いた存在に
>
> 普通に誤字で吹いたw
>
> そういえば前記事のPCゲームランキング2009見ました。
>
> 1位がけよりなのFDな時点で今年は不作の年ですね。
> 去年の今頃はスマガとかG戦上とか出てましたし。
>
> あとリンクに追加してくれましたので、
> こっちらもリンクに追加しておきました。


相互リンクありがとうです

そうですよね

ファンディスクが一位なんて・・・

まあ2005年はFateのファンディスクが一位でけりよなが三位,智代アフターが四位でしたしね

ファンディスクの方が売れてたりして・・・
[ 2009/07/09 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/560-8c914644















