 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/10 

Key─Key staff blog 7/10更新分「「yukar」宣伝日記by麻枝」
だーまえによる記事です
まあ新情報は無いですが・・・


せなか日記 7/10更新分「『ANGEL MAGISTER』マスターアップ! 今、兎塚エイジはサイン色紙を書いてるお!」
兎塚さんは応援バナーサイト用の色紙を三枚描いてるようです
エンマギのパッケージも載ってます
サイン色紙欲しいっす


大阪北区発信の不定期BLOG 7/10更新分「「yukar」マスターアップしました。」
マスターアップおめでとうございます
あと日本橋にせなかんがだーまえサイン入りのポスター貼るらしいです
時間が・・・
来週あたり行くかあ
関西人の特権さ


mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス15日前公開
今回はミコトチャンです
墓に入れる用は無いっす


RAM─yukar マスターアップ
俺は金ないが
とりあえずおめでとうございます


のると─のるとスタッフブログ 7/10更新分「キャラ情報をさらに更新しました!」
体験版も公開間近なようです


のると─僕らのカタチ世界のカタチ サンプルボイス追加
サブキャラのサンプルボイスが追加されています


130cm─130cm開発日誌 7/10更新分「「鬼うた。」グッズ化計画進行中!!」
姫歌の抱き枕カバー作るようです
あと応援バナーのプレゼント写真も公開中です


catwalkNERO─聖徒会長ヒカル サンプルCG&シナリオ追加
グロいの無理な人は注意


mana─ANGEL MAGISTER 発売日イベント詳細
7/24秋葉原UDXシアター
15:00整理券配布
17:00開場
17:30開演


visualstyle─編集長日記 7/10更新分
MEMORIAL BOX校了したようです
編集長お疲れ様です
リトバスEXを少し前からちょくちょくやってますが・・・

はるちんルートクリア!

まあ話はむずかったですが

見ていると春原兄弟ルートみたいだなあって思いました

かなたんの態度がサッカー部っぽかったです

で最後の選択肢で諦めるにしたらBADにないますが

なんでかなたんは裸になったんだろう

ちょっとしすぎのような・・・

俺としては嬉しすぎるが



今日のエンマギサンプルボイスで

・保存用
・布教用
・神棚用
・墓に入れる用

と言ってましたがプレイ用は???

俺としては

・プレイ用
・飾る用
・永久保存用

の三つなんですよ

金無いんで買いませんが・・・

皆さんどうなんでしょうね
関連記事
[ 2009/07/10 16:13 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 7/10

>せなか日記 7/10更新分「『ANGEL MAGISTER』マスターアップ! 今、兎塚エイジはサイン色紙を書いてるお!」
おおっ、兔塚エイジさんのサイン欲しい!
でも倍率高そうですよね~orz

>130cm─130cm開発日誌 7/10更新分「「鬼うた。」グッズ化計画進行中!!」
こちらもバナーキャンペーンのプレゼントが豪華ですよね!
普通にPSPが欲しいw
[ 2009/07/11 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >せなか日記 7/10更新分「『ANGEL MAGISTER』マスターアップ! 今、兎塚エイジはサイン色紙を書いてるお!」
> おおっ、兔塚エイジさんのサイン欲しい!
> でも倍率高そうですよね~orz
>
> >130cm─130cm開発日誌 7/10更新分「「鬼うた。」グッズ化計画進行中!!」
> こちらもバナーキャンペーンのプレゼントが豪華ですよね!
> 普通にPSPが欲しいw

このPSP当たったら皆さんどうするんでしょうね
永久保存するのか、皆に見せまわるのか、さりげに使うのか・・・
とりあえず何でもいいから当たりたいですね
[ 2009/07/12 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/562-5655a78e















