 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/18 

はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 主題歌ショートバージョン公開&イベントCG公開&番組紹介公開&C76グッズ販売委託先決定&鈴音村ゆるキャラ選手権第五回開催&応援バナーサイト3件追加
主題歌はニコニコやyoutubeにもうpされています
番組紹介おもろいですよ


はむはむソフト─ハム通 妄想勇者会議第二十二回開催
現在110+αの妄想武器・必殺技を公開中です


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 7/18更新分「7月18日 更新情報 《この指が綺麗な音色を奏でてくれるよ》」
夏の情報大放出祭!!です


mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス7日前公開
本日はナギです
まあ今回はデレモードです


のると─のるとスタッフブログ 7/18更新分「声優さん収録道中記(その5)」
四コマ作るそうです


裸足少女─裸足少女blog 7/17更新分「副題つけたい」
副題を考えてるそうです


catwalkNERO─生徒会長ヒカル カウントダウンボイス(発売6日前Ver)公開!
発売まであと6日です
どいちゃんの主題歌「咆哮!ド田舎ちゃんねる5!」はっときますね




和風な感じで僕は好きですよ

なんかプリ○ュアに似てなくね?

最後に流れたのは「共に歩もうハムの道」でしょうか?

思わず笑ってしまったwww

番組紹介の右下

アグ●ス確かに故郷帰って欲しい

サウンドチャンネル5の委託先はゲマズとRSKのブースです
関連記事
[ 2009/07/18 01:20 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 7/18

ド田舎ちゃんねる5は期待している作品ですね~

歌もすごくいい!!
本番も、あの動画なのだろうか…

自分は今は、水鏡蓮と笹野希美子に期待してます。

実際にやったら変わるかもw

発売が楽しみです。

[ 2009/07/19 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ド田舎ちゃんねる5は期待している作品ですね~
>
> 歌もすごくいい!!
> 本番も、あの動画なのだろうか…
>
> 自分は今は、水鏡蓮と笹野希美子に期待してます。
>
> 実際にやったら変わるかもw
>
> 発売が楽しみです。


そうですね
僕もド田舎ちゃんねる5期待してます
蓮かわいいすよね
スパッツがイイ
本番は違う動画らしいですよ
http://hamham.sc/cgi/blog/blog.cgi?n=208
[ 2009/07/19 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/571-2c8beb08















