スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/21 

catwalkNERO─聖徒会長ヒカル カウントダウンボイス(発売3日前Ver)公開!
発売まであと3日です


mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス4日前公開
本日はナギです
エンマギ特集のきゅあらじは今日配信です


のると─のるとスタッフブログ 7/21更新分「ぼくせか体験版を公開しました!」
体験版が公開とのこと


のると─僕らのカタチ世界のカタチ 体験版公開
みなさんやっちまいなよ


mana─mana staff blog 7/21更新分「Yeaaah!! この前初めて戦国BASARAのアニメを見ましたぁ!」
モリス学園長は愛されキャラになるようです
春原的な?
いや俺は愛してるのはCLANNADだけだけど


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 7/21更新分「7月21日 更新情報 《ううん……おっきぃよぉ……》 」

休日3日で、ニコニコ+Vchで再生数、約3500!!
イヤッホォォォォーーーイ!


一瞬Veohに見えちまったぜ


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 オーダーメイドバナー2件追加&応援バナーサイト8件追加
オーダーメイドバナーで1000×1000とかあるんですけど?
早速貼ってやるお


queens label─Lia's cafe imfomation 7/21更新分「ZAKZAK「アニメ☆声優」WEBラジオ&スペシャルコンテンツが放送&公開中♪」「無料ケータイカラオケサイト「ヒトカラ」にてタイアップキャンペーン情報です!」「queens label NEW RELEASE Album コミックマーケット76発売予定「Veil ∞ DENPA!!!」」
Veil ∞ Radio vol.13が公開中です
佐々美ルートクリアしました

なんかやってみると佐々美めっちゃ可愛いっす

いやかなたんには敵わないけど

今からかなたんルートちょっくらやってきます



最速ビジュアルアンテナbbsにて…

………なん、だとッ………

いやっほぉぉぉう

なんか無性に興奮してきたッ

まあ予定が開いていたら行きたい

是非とも行きたい

今年参加したのはKeyらじ大阪くらいだもんな

エンマギトークショーも行けなかったし

兎塚サイン会も行けそうにないし



「half note」様、「破天日記」様、「チェルキエット⌒ぱすてる」様を相互リンクに追加しました~

皆さんアクセスしちゃって下さい



弟のパソコン立ち上げたら「有料アダルトサイトの会員登録が完了しました」というページが立ち上がった

………

デスクトップ調べてみるとエロゲの体験版が沢山

………

まあ全部削除しましたが正直エンマギと素直くーるの体験版もばれないようについでに削除しといた

マヂ焦った



東京マ○ニチュード8.0を見た

東京って恐いっすね

関西で十分です

アキバとか恐くて行けません
関連記事
[ 2009/07/21 12:13 ] 通常更新 | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - 7/21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/21 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/574-f1a235fa















