スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/22 

mana─ANGEL MAGISTER カウントダウンボイス3日前公開
本日はハルカです
相変わらず声が男っぽいです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 7/22更新分「7月22日 更新情報 《ド田舎スク水少女は?》」

【Q.】特大バナー、新スク姿の蓮が可愛いんですが…本編に出てくるんですか?

【A.ねぇわけ、ねぇ!】

というか、スク水は全員分あるから安心しろぉーーー!

流石に旧⇔新の着せ替えは趣旨が違うので今回はやってませんが
「池田先生が着せたいと思うものを着せろ!」という指示を出しております。
そのうち判るかもね……フフフ。

Hシーンも用意する予定だぜぇ!?
(こうして自らの首をどんどん絞めていくはむはむソフトであった)


この質問て俺の質問じゃないか
とりあえず連は嫁確定
連の新スク姿は家宝国宝世界遺産


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト2件追加
ついに100件超えてます


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』第九回 「主題歌ショートバージョン公開! イェイイェイイェイ~ッ!」
ED曲があるようです
もち作曲スク水王子と歌NAOさんです


のると─のるとスタッフブログ 7/22更新分「体験版の公開につきまして……」
体験版人気のようですね


mana─mana staff blog 7/22更新分「コスプレの良さを教えてくれないか? エロい人達よ。」
D坂本氏がコスプレ準備万端な様です
エンマギイベントは整理券配布からイベント開始まで6時間もあるのでそんなに暇じゃないので参加できません
くっそーーーーっ


せなか日記 7/22更新分「ANGEL MAGISTER関連イベントについての続報でござる!」
東京のエンマギイベは撮影おkらしいです
詳しいことは記事読みましょう
大阪は駄目よ


Lapis lazuli─広報けーかの「けーか報告」第6回 暑さに負けず、大幅に進展!? でございます。
そうめん食いながらの会議だったそうです
俺はそうめん嫌いだがねorz


catwalkNERO─淫堕の姫騎士ジャンヌ DL版発売決定&マスターアップ
見落としてました
すんません


catwalkNERO─聖徒会長ヒカル カウントダウンボイス(発売2日前Ver)公開!
発売日まであと二日です
本日西宮北口駅に用があったので誰かが憂鬱になって夏休みが終わらないアニメの聖地のとこ行って来ました

………

工事中だったおorz

これはあれですね

キ○ンが最初らへんで公園に着くシ-ンとは逆側から見てます

↑こんな感じ

工事してもあのオレンジは大丈夫だよね???



あと世界遺産を祀っときました



日食はNHKの中継で硫黄島と太平洋上の皆既は見ました

京都はあいにく曇りでした
関連記事
[ 2009/07/22 23:15 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 7/22

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/575-22249e8b















