スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/23 

ocelot─神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 発表
ポリフォニカの新作発表されましたね
3&4話と小説版の間の物語


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! ちょっとだけ 女医さん第4回 かわいい男の子
ちょっ
主人公が精通まだとかすげえ
幼いっすね


のると─のるとスタッフブログ 7/23更新分「ぼくせか4コマ劇場開幕!」
四コマ公開したようですね


のると─僕らのカタチ世界のカタチ 4コマ第一話公開
ふむふむ
乃亜はボクっ娘なんですね
体験版やってないので知らんかったぜい


mana─ANGEL MAGISER カウントダウンボイス明日発売公開&同人誌登録ページ公開
マフユはうん
冷静ですね


mana─mana staff blog 7/23更新分「えんまぎ、明日発売です!」
主題歌が生で聴けるんは明日のイベントだけっぽいです
行きたいっす


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト1件追加
現在105件です


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 7/23更新分「7月23日 更新情報 《飽きません》」
来週には「共に歩もうハムの道」のサンプルだせるかも知れんらしいです


130m─130cm開発日誌 7/23更新分「完・全・復・活!!」
いこさんは長崎へ行ってきたようです
応援バナーの抽選はまだだそうですよ
俺は外れたと思ってたがまだなんだな
まあ当たる気がしないが


大阪北区発信の不定期BLOG 7/23更新分「あげまん」
明日のもろもろの宣伝です


SAGA PLANETS─ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ - 7/23更新分「ナツにドキ」
明日からカウントダウンボイスやるようですよ


catwalkNERO─聖徒会長ヒカル カウントダウンボイス(発売1日前Ver)公開!
明日発売です


Key─Angel Beats!開発日記 7/23更新分「開発日記其の五拾壱」
だーまえCD買いすぎっす


SAGA PLANETS─「ナツユメナギサ応援ぶろぐ」第5回 願いごとは叶った!『祝!マスターアップ』やっった♪

サイン入りなのかなー的なグッズとか、
描き下ろしなのかなー的なグッズとか、
おぉぉ、これはわざわざどこぞやで買ってきたのかなー的なグッズなど。
用意しておりますわよ。(多大な期待されると困るけど…)


できるッ
今日も西北公園行ったら昨日よりエグかった



それはそうと一ヶ月遅れでAmazonでうた。購入

25%OFFの\6910…安い
鬼うた。 (予約キャンペーン特典「少女達のストーキングドラマCD」付き)鬼うた。 (予約キャンペーン特典「少女達のストーキングドラマCD」付き)
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る


んでビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!(挨拶)

予約特典のごとが何故か付いてきた

うーむ

エンマギもリトバスもやらなあかんねんけどなァ

………俺の1024×768の画面じゃCGが全部映らねえorz

弟のパソ使おうかなあ



連の新スクはスタッフが両方着せてみて貧乳=旧スクという壁をぶち破ったそうです

やはり連は新スクっすよ

世界遺産っす
関連記事
[ 2009/07/23 23:59 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 7/23

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/576-7eaf2c58















