 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/26 

はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 7/26更新分「7月26日 更新情報 《くんかくんか》」

汗を流したあとって……いいよね……。


……なんか最近色々直接的になってきてる気がしないでもない。


下地さんパワー全開ですね


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 オーダーメイドバナー一つ追加
こんかいのはちっこいです

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー



Key─Key staff blog 7/26更新分「「5」SoundAlbum「yukar」不具合に関しまして」
yukarの3曲目が収録されておらず「over the snow」という曲が収録されてしまっているそうです
うむ
交換対応になりそう


mana─ANGEL MAGISTER 好評発売中ボイス更新
本日はミコトチャンです
おれは買った
大丈夫


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ カウントダウンボイス5日前アップ
発売まであと5日です


Key─Angel Beats!開発日記 7/26更新分「「5」SoundAlbum「yukar」不具合に関しまして」「開発日記其の五拾弐」
※リンク先は一個目の記事の方です
鳥羽さんとだーまえのやりとりおもろいですね
ガルデモの歌手誰かなあ
yukarが交換対応になったじゃないですか

Keyのゲームってバグ修正パッチを配ったこと無いほどデバッグが行き届いてる

でもエンマギで早速誤字っぽいのを僕は発見しましたしwhitecloverの誤記、リトバスEX!PVBの交換対応等いろいろチェックが疎かになっているかと

まあ工場側の問題とかあるのかもしれませんが交換対応には時間がかかるしユーザーにっとてもVA側にとっても駄目なことばかりじゃないですか

そりゃバグったほうと直ったほうの両方持つコレクターな人が喜ぶかもしれませんが

そんなことは良くてバグばっかじゃ会社の信用も失われてくる

そこんとこ考えてデバッグして貰いたいものです

でもVAはけっこう儲かってるだろうから金銭面は…大丈夫なのか???



ハ○ヒ公園ですが…
西北4
アーチが取れました

どんどん解体していくようです

ねえ、リニューアルしたら元にもどるよね???
西北3
今回はキ○ン視点も撮ってみました



エンマギですがやはり製品版のOPには修正入ってますね

体験版は知りませんがデモムービーと違うのは
・カナタの大食いシーンでトモヤの顔が真っ白に
・ミコトといっしょに倒れてるとこの背景が違う

ぐらいですかね見つけられたんは
関連記事
[ 2009/07/26 23:56 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 7/26

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/580-fe24e337















