 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/2─7000HIT達成 

issue─名探偵失格な彼女 体験版公開
キネティックノベルには体験版は付き物ですからね
まあ製品版買うんで体験版はやらないですが


queens label─Lia's cafe infomation 8/2更新分「queens label NEW RELEASE Album コミックマーケット76発売予定「Veil ∞ DENPA!!!」」
「Veil ∞ DENPA!!!」の詳しい情報が公開されましたね
パッケージにCLANNADが入ってるので一般販売を待ちます
それにしてもけ○おん!のEDをカバーするとは…
このブログも7000HITを達成いたしました

これも読者の皆様のおかげです

最近は100HITover/日ですし

別に7000HIT記念企画とかは無いですヨ???(10000HITのときは何かシヨウカナ…)

ともあれありがとうございます

7777HITを踏んだ方はご連絡いただけると嬉しいです



んで今日ハンバーガーを食ったんですがデカイ

さすがアメリカンサイズ

某McDが「日本のハンバーガーよ。お遊びは終わりだ」的なこと言ってますがそっちがもはやお遊びです(某McDの店員さんゴメンナサイ)

つかハンバーガー一個で腹いっぱいになるとかありえんwww
関連記事
[ 2009/08/02 23:22 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 8/2─7000HIT達成

自分もclannad大好きなので買おうかな
願いが叶う場所いいですよね~
[ 2009/08/03 14:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分もclannad大好きなので買おうかな
> 願いが叶う場所いいですよね~

そうですよね
たんぽぽ娘さんは東京に住んでらっしゃるのでコミケ行けていいですよね
でも地震あったら怖いから東京はあまり行きたくない…ってのが本音ですwww
[ 2009/08/03 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/589-6e3e2a3f















