スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/4─女性原画家って… 

Key─KEY 10th MEMORIAL BOX プレゼント応募券につきまして■09.08.04追記■
間違った住所で送った人も大丈夫なようです


visualstyle─編集長日記 8/4更新分
visualstyleのインタビューにカメラマンを雇ったようですね
ちー様すずきけいこさんのインタビューですね


13cm─UYE!'s Blog 8/4更新分「【13cm】ダウンロード配信断念【発情カルテ】」
発情カルテDL版あきらめたようです


のると─のるとスタッフブログ 8/4更新分「ぼくせかデモムービーを公開します!」
youtubeにうpされてます
DL版は後日公開だそうです


catwalkNERO─聖徒会長ヒカル 抱き枕カバー俺嫁!キャラクター人気投票開始
Chara@のサイトで行われています


SAGA PLANETS─ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ - 8/4更新分「お待たせしました」
プレゼント企画第四弾やってます
早速ですが皆さん女性原画家ってどう思います?

まあエロゲ業界では珍しくは無いしこの業界を引っ張ってると思いますが…

僕も自己紹介で

■好きな原画家
1位:樋上いたる
2位:池田淳
3位:恋泉天音


って全員女性ですよねwww

まあどう思いますって言われても分からないと思いますが

キッパリ言ってエ○いのか???

ってことです

民安ともえさんはエロゲが好きだから声優になったらしいですが…(だからってエ○い訳ではないですが)

エ○絵が描きたいから業界に入ったのか、それとも可愛い女の子を描きたくて業界に入ったのか…

とても気になります…池田さんはエロそうな気がする

え?男性原画家だって???

エ○いだろ

兎塚エイジ氏や130cmの泉水いこ氏とかですね

エ○いだろ



相互リンクに「坂の下の出会い」様を追加しました

って紹介とかせなあかんのかな???

なんでしょうか…

CLANNAD好きの管理人さんのおもろいブログですっ

とでも言っておこう(すんません)



のると処女作ぼくせかのデモムービーが公開されたので貼っときますね
関連記事
[ 2009/08/04 19:24 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 8/4─女性原画家って…

>エ○いだろ
吹いたwww
なんでなんでしょうね?
エロゲに深い思い入れでもあるんじゃないですか?
[ 2009/08/05 00:43 ] [ 編集 ]

ブログ紹介ありがとうござます
自分も樋上いたるさんの絵は好きですね~
[ 2009/08/05 01:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >エ○いだろ
> 吹いたwww
> なんでなんでしょうね?
> エロゲに深い思い入れでもあるんじゃないですか?

まあエロゲ好きな女性もいらっしゃいますしね
エロゲ好き女性ブロガーさんもたくさんいますし
そんな方々なのでしょう
多分…(汗)
[ 2009/08/05 11:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブログ紹介ありがとうござます
> 自分も樋上いたるさんの絵は好きですね~

いたるさんの絵はすばらしいですよね
某BLゲーはちょっと無理ですがwww
まあいたるさんが書くキャラはみんな好きですねえ
[ 2009/08/05 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/591-2ad01b8e















