スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/5─ゾリオンいやっほーい 

ocelot─project更新
『神曲奏界ポリフォニカ プロミスト・ブラック』『神曲奏界ポリフォニカ こんふゅーじょん・ぶるう』が8/15日に発売です
ってアフタースクールの詳細マダー???


catwalkNERO─catwalkNEROスタッフblog 8/5更新分「ヒカルが抱き枕になります!」
既知の通りChara@のサイトで抱き枕の人気投票やってますヨ


のると─のるとスタッフブログ 8/5更新分「PRムービーを公開ちゅう!」
RSKが作ったPRムービーがあるようですね


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 8/5更新分「8月5日 更新情報 《僕タライくんです》」

流石に僕も、これでどう楽しめばいいのか検討が付きません。


※タライくんとはタライに鈴原の顔が合体して手足が生えたっぽいものです
鈴原はKeyの斉藤をすごくしたような存在です



はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト3件追加
現在120件です


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』 第十一回「で…『タライ』って何?」
希美子がヒモを引くとどこからともなくタライが落ちてくるそうです


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ 感想ページ追加&抱き枕カバー投票開始
感想書いた人には抽選で声優さんサイン色紙がプレゼント&もれなく長編発売後ボイスが聴けます
抱き枕カバーの投票はカミハミに続きChara@のサイト


VA購買部─公式サイトオープン
明日の夕方から販売開始のようです
先着320名にvisualstyleプレゼントするらしいです
・white cloverTシャツ
・塩ビTシャツ3種
・リトバスマイクロファイバータオル3種
が公開されてます


SAGA PLANETS─「ナツユメナギサ応援ぶろぐ」第5回 発売日後っていうのは…。
今思ったんだ…
新作発表したらこのコラムやめんのかな…???
毎日の全力疾走
さんでゾリオンネタやってましたね

ゾリオンってジリオンのパクリですが草野球ルートに入るには必要ですしねwww

まあそんなことは置いといてゾリオンといえば…

PSP版CLANNADのバグ

ですよね~

有名かどうか知りませんがPSP版CLANNADでゾリオンの光が出た瞬間にstart押してキャプったら保存しました的な黒い箱の表示がその後のプレイ中にもずっと出てるんですよね

まあ今アメリカなので手元にPSP版CLANNADは無いですが皆さんレッツチャレンジ

ダイジョーブ

バグが出ても再起動すればおkですよ

この際PSP版CLANNADは買ってないって人はナシの方向でお願いします

これ発見したのが丁度一年前でその時期PSP版CLANNADで3000枚くらいキャプってましたからねwww

あの時は俺おかしかったと思うわ…

※CLANNADでキャプれるのは300枚までなんで一応フォルダ名変えてやりました



CLANNAD AFTERのビジュアルファンブックが8/12に出るようですがこのブログはメディアミックス展開語のオリジナルでないやつは書かないんで他サイト様で

俺的にはゲームのほうのビジュアルファンブック(エンターブレイン刊)を再版して欲しいなあ



ぼくせかのPRムービー貼っときますね


普通におもろいすよね

でも動画貼ると記事が重くなって書きにくい…
関連記事
[ 2009/08/05 19:47 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 8/5─ゾリオンいやっほーい

>有名かどうか知りませんがPSP版CLANNADでゾリオンの光が出た瞬間にstart押してキャプったら保存しました的な黒い箱の表示がその後のプレイ中にもずっと出てるんですよね
>そうなんですか知りませんでした
 やってみましょうか
 自分もさんざんキャプってた覚えがあります
[ 2009/08/05 22:25 ] [ 編集 ]

>バグが出ても再起動すればおkですよ
異常な頼もしさがついてきましたw
ありがとうございますw

ありがとうございますといえばブログの名前出してくれてありがとうございます(ぇ
[ 2009/08/06 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >有名かどうか知りませんがPSP版CLANNADでゾリオンの光が出た瞬間にstart押してキャプったら保存しました的な黒い箱の表示がその後のプレイ中にもずっと出てるんですよね
> >そうなんですか知りませんでした
>  やってみましょうか
>  自分もさんざんキャプってた覚えがあります

まあうろ覚えなんで他のところでやったらそうなったのかも知れません…
PSP版CLANNAD持ってくればよかった…
[ 2009/08/06 09:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >バグが出ても再起動すればおkですよ
> 異常な頼もしさがついてきましたw
> ありがとうございますw
>
> ありがとうございますといえばブログの名前出してくれてありがとうございます(ぇ

いやあネタが無かったんでwww
自分でゾリオンなんか出てきません…
[ 2009/08/06 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/592-6359f996















