 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/7─本日は有紀寧の誕生日です 

mana─mana staff blog 8/7更新分「夏風と書けば爽やかだけど、夏風邪はしつこいorz」
魁センセはキリンレモンで紛薬を飲んだそうです
そんなオハナシ


130cm─130cm開発日誌 8/7更新分「発送完了!!そしてさようなら。」
うむ
応募者全員プレゼントのメールが来てないのは俺だけだろうか…???


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 8/7更新分「8月7日 更新情報 《声を変えるにはどうしたらいいですか》」

現在、ラジオの編集中……。

自分の声を録音してきて、キモかったときのどうしようもなさといったらもう。


ふむふむ
下地さんもラジオ出るんですね


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト追加
現在123件です


SAGA PLANETS─ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ - 7/8更新分「癒されるよ。」
感想募集は8/31までらしい
早くアメリカから帰って応募せねば


Key─KEY 10th MEMORIAL BOX 『KEY 10th MEMORIAL BOX』のお受け取りにつきまして
まだ受け取ってない人は読んどきましょう
同内容のメールも多分皆さん来てるんで読んどきましょう


のると─僕らのカタチ世界のカタチ デモムービーダウンロード開始
多分youtube版と同じだと思います


Key─Angel Beats!開発日記 8/7更新分「開発日記其の五拾参」
殺伐ラジオ第二回に中川氏が出るそうです
すげー


fripSide─いろいろ再始動
うむ
まあVAで出すCDしかこのブログでは扱いませんので一応


のると─のるとスタッフブログ 8/7更新分「ぼくせか体験版第3話、近日公開予定!」
第三話は涼子のストーリーですね
四コマも更新するらしいです


queens label─Lia's cafe infomation 8/7更新分「queens label NEW RELEASE Album コミックマーケット76「Veil ∞ DENPA!!!」発売予定!」
「Veil ∞ DENPA!!!」ノンストップRemix試聴開始です


ZERO─ヒワイ華道教室 肉欲の愛弟子達 発売
オープン価格です
参考価格\2300


ZION─ノンストップ痴漢特急 獲物20人のラッシュアワー 発売
オープン価格です
参考価格\2300

有紀寧誕生日おめでとう!!!

俺がいえるのは…ただこれだけだ

そんな惨めな俺を許して欲しい…


そうですねえ

アメリカなんで何も用意できないんですが…

かといってこのままいくと8/27の幸村の誕生日で何をするんだ???

おれはジイさんの誕生日祝ってケーキ食えないっす



最近思うんすよ

皆さん知ってるか知らないか分かりませんけどこのブログは記事は一日一個ですがどんどん追記していってるんですよ

前半部分はサイトにきたらすぐ分かるんですが日記部分はいちいちボタン押さないと分からないんですよね

さてどうしたものか…
関連記事
[ 2009/08/07 12:38 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 8/7─本日は有紀寧の誕生日です

今日は有紀寧さんの誕生日でしたね。

自分の想像ではドス黒いイメージがあるこのキャラは自分のブログでも大暴れしてくれていますw

有紀寧誕生日おめでとう!
[ 2009/08/07 20:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日は有紀寧さんの誕生日でしたね。
>
> 自分の想像ではドス黒いイメージがあるこのキャラは自分のブログでも大暴れしてくれていますw
>
> 有紀寧誕生日おめでとう!


有紀寧は京アニCLANNADで原作から一番変わったキャラだと思います
作画的にもキャラ的にも
まあとりあえずおめでとう!
[ 2009/08/07 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/594-7f428eec















