 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

貞本エ○ァ英語版第一巻プレゼント計画用記事 

貞本エ○ァ英語版第一巻プレゼント計画実施中!!!

現在まだ3人です…(´・ω・`)ショボーン
募集要項

参加資格
・VAに少しでも興味のある人
もしくは
・EVAに少しでも興味のある人
以上です~

応募方法
この記事のコメント欄に

【名前】:
【連絡先】:
【ひと言】:

をコピペして入力
連絡先はブログ持ってる人はブログのアドレス
持ってない人はフリーメアド
を入力

募集期間
8/31まで
応募が多ければ(そんなことは無いだろうが)期間を短くするお

相互さん特典
日ごろの感謝をこめて当たる確率が二倍です

注意点
管理者のみ表示はヤメテネ

何か質問があればコメントにてどうぞ
関連記事
[ 2009/08/31 19:51 ] 通常更新 | TB(0) | CM(13) |はてなブックマーク - 貞本エ○ァ英語版第一巻プレゼント計画用記事

おぉぉぉ!!
プレゼント企画ですか!

これはぜひとも応募しなければ

【名前】:ヒムロ
【連絡先】:http://himuro1994.blog22.fc2.com/
【ひと言】:VAもEVAも大好きです!

…当たれ~当たれ~!(蹴
[ 2009/08/10 00:01 ] [ 編集 ]

EVA大好きですw
CLANNADも好きですw

でも応募しませんw
[ 2009/08/10 00:14 ] [ 編集 ]

おぉなんかすごそうですね!!

というわけではじめましてですが応募いたします~

【名前】:牛乳プリン
【連絡先】:http://milkprinmusic.web.fc2.com/
【ひと言】:まさか・・・暴走・・・?

[ 2009/08/10 00:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ~! 応募させていただきます。

【名前】:破天
【連絡先】:http://knob14.blog78.fc2.com
【ひと言】:気をつけて日本に帰ってきてくださいね~(^o^)/
[ 2009/08/10 20:13 ] [ 編集 ]

コメレス①

第一回コメレスです
皆さん応募ありがとうございます

>ヒムロさん
相互さんは当たる確立が二倍なのですよ
まあ僕は断然VAの方が好きですがね

>ショボヌさん
応募されないの残念です

>牛乳プリンさん
はじめましてです~
音楽できるなんてすごいですね

>破天さん
いつもお世話になっております
明日日本に帰ります
多分死にはしないと思います
[ 2009/08/10 20:55 ] [ 編集 ]

相互リンクおkですよ~^^
ブロ友お願いしますm(__)m
[ 2009/08/16 01:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 相互リンクおkですよ~^^
> ブロ友お願いしますm(__)m

ありがとうございます
これからもよろしくです
[ 2009/08/16 01:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(__)m
やっぱり1か2ですよね^^
考えてみることにします
[ 2009/08/17 13:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございますm(__)m
> やっぱり1か2ですよね^^
> 考えてみることにします

金はオタクにとって大切な問題ですからね
僕はいっつも金欠ですがwww
[ 2009/08/17 15:09 ] [ 編集 ]

リトバスの例のブログより流れてきました。

そのちーこと、園田仁です。よろしくです。


僕は超EVA好きですwwwいやぁ、大好きです。


こういうのは当たらないと信じてるタイプなんで、ショボヌさん同様、応募しませんw
[ 2009/08/19 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リトバスの例のブログより流れてきました。
>
> そのちーこと、園田仁です。よろしくです。

よろしくです

> 僕は超EVA好きですwwwいやぁ、大好きです。
> こういうのは当たらないと信じてるタイプなんで、ショボヌさん同様、応募しませんw

そうですか…(´・ω・`)ショボーン
残念です
まあまだ3人ですけどねorz
[ 2009/08/19 00:42 ] [ 編集 ]

すみません
前から悩んでいたのですが
VAには興味大有りです
でもEVAにはあまり・・・
[ 2009/08/23 03:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すみません
> 前から悩んでいたのですが
> VAには興味大有りです
> でもEVAにはあまり・・・

そうですか
まあ応募は誰でもいいんでよろしくです
[ 2009/08/23 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/598-e2ebc025















