スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/14─はむはむに質問しすぎたようだ 

はむはむソフト─未開発の穴ブログ 8/14更新分「なつやすみですね」

本日コミケに行かれる皆様、お疲れ様です。
サウンドチャンネル5は売れるのだろうか……。
売れなかったらどうしよう。
ア●ネスに対抗するための力が失われるッ!!(え?)


レッツ国外追放DA


queens label─Lia's cafe infomation 8/14更新分「本日よりコミックマーケット76にて「Veil ∞ DENPA!!!」絶賛発売中!」
一般販売を待ちます…


のると─僕らのカタチ世界のカタチ ショップ特典テレカ公開&CG一枚追加
ソフマップ・メッセサンオー・グッドウィル・げっちゅ屋に特典テレカがあります
CGは未央です


Frill─子種王 発売
孕ませ王のダウンロード版です
参考価格\7800
一問一答今回は大量にしました…

ラジオ聴かせていただきました。あさり☆さんや加古川さんのトークは面白かったです。で…肝心の下地さん、声が少し小さいような…。いやそりゃあさり☆さんや加古川さんは声が独特で通ってるから相対的に小さく聞こえたのかもしれません。でもゲーム作ってますって感じの声でよかったと思います。美鈴の白スクは腰を抜かしました…。で質問なんですがはむはむのほかのスタッフが出てスク水語りをしたりしないんでしょうか?Webでは下地さんのスク水少女愛がひしひしと伝わってくるのですがその他のスタッフのスク水語りも聴いてみたいです。

ラジオはヘッドホンを使って調整してたんですが、後からスピーカーで聞くとBGMと自分の声が小さく聞こえますね(汗) 自分の声は大きくするとして、問題はBGM……。これ以上上げると聞き取りにくくなるかもしれない……うーん。
あと、他のスタッフのスク水語りの件は参考にさせて頂きます。第三回目の展開は決まったかな?(笑)


長文失礼しました

札マンボウ氏のスク水語り聴いてみたい…

「スク水処女」と「スク水少女」…「う」があってもなくてもイイッすね

しかも……それが自分で奪ったものであれば、さらになおさら……格別だっ!(ざわざわ)


なんかすんません

画面の解像度が1024×768なのですがどいちゃんがワイド画面でも端から端まで表示できる解像度ですかね? ○うた。の時はOPで端が切れちゃって涙目でした…orz もしかして壁紙通り1680×1050ですか?

元が960x600なので大丈夫です。16:10にしては低解像度なのですが、これが何故かと言いますと所持しているノートブック(EeePC)が1024x600なのでこれで表示出来るようにしたかったというのが理由です(笑)。最近の低価格ノートでも出来るようにしたい、ということで。
あとフルスクリーンなどの拡大機能はDirect3Dを使えるようになったので、結構綺麗になりました。


いよっしゃーーー

鬼うた。のときはホンマ泣いたorz

帯の裏が蓮の新スクですか… 俺を萌え殺しにする気ですかっ 一般販売も付いてきますよね? 付いてこないとは言わせないっ

付いてきますよー。書かれているものも一緒です。


フフフ

サウンドチャンネル5は絶対買ってやるぅ


うむ

今日は誰かがゴールしたようだ

もうすぐエンドレスサマーに突入ですよ


今日は母の実家に行ったんですが近くの本屋に行ったんですよ

まあ田舎だから結構広くて蔵書数もなかなか

漫画とかラノベとか結構おいてありました

ってか京都のアニメイトとかゲマズよりも多いwww

まあビジュアルファンブックみたいな画集系は少なかったですが…

なのでAFTERのビジュアルファンブック無かったorz

くそう

今日こそ買えると思ってたのに…

なのでG'sとCLANNAD SSS -emerald-を購入

はっきり言って僕は同人には興味が全然ないのでCLANNAD SSSはほぼ義理で買ってるようなもんですがwww

早くG'sで塩ビのSS始まらないかなあ…
関連記事
[ 2009/08/14 23:24 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 8/14─はむはむに質問しすぎたようだ

本屋にビジュアルファンブックありませんでしたか
たしかに京都のアニメイトやゲーマーズは置いてあるものが少ないですよね
[ 2009/08/15 14:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本屋にビジュアルファンブックありませんでしたか
> たしかに京都のアニメイトやゲーマーズは置いてあるものが少ないですよね

まあ無いよりマシですけどね
一応CLANNADグッズも少し置いてありますからね…
まあ一応ですがwww
アキバとかはすごそうですね
[ 2009/08/15 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/604-fd40b126















