スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/15─PSP版CLANNADのHPにツッこむ 

のると─のるとスタッフブログ 8/15更新分「応援バナーキャンペーンのバナー画像をマスターアップ版に更新しました!」
「それいけ! 女性自衛官プリントクッキー」の封を開けたそうです
味が「まずまず」じゃ美味いんか不味いんか分かりませんよwww(冗談デスヨ?)


のると─僕らのカタチ世界のカタチ 応援バナー更新
まあどこが変わったかよう分かりませんwww
※無理やりツッこんでるとこがありますのでご了承ください

PSP版CLANNADのホムペに行ったんですよ

やっぱりクオリティが低い

ホンマCLANNADを馬鹿にしてるのかってくらい(言い過ぎか?)

特にプロローグのところ

「はぁ」
ある地方都市の丘の上に建てられた高校
校門へと続く長い坂道を前に、その日、3年生になったばかりの主人公「岡崎朋也」はためいきをついた。


高校なんて描写ないですから

アニメとかメディアミックス展開後の作品ならいいんですよ

そりゃオリジナルではないですから

移植しても原作は原作ですから

まあ日本の教育制度ではCLANNADの学校は高等学校に当たりますが

Keyはエロゲメーカーです

いくらCLANNADがエロゲじゃないって言っても作ってるのは正体不明の「学園」が出てくるゲームを作ってる人ですからね

CLANNADの学校が高校と断言できるんでしょうか?

まあスタッフがインタビューとかで高校って言ってたなら話は別だけれども

「はぁ…」
別のためいきに振り返ると、同じ3年生の、だけど見慣れない少女が立っていた。
彼女の名は「古河渚」。


すんません

プロローグじゃ「渚」っていう名前分かりませんからwww

初対面の2人は、ほんの少し言葉を交わしただけで、お互いが少し救われた気持ちになり、一人では登れなかった坂道を上がり始める…。
そこから始まる物語はその町で暮らす人々を温かく包み込みながら、未来へと続いて行きます。


一人では登れなかったのは渚ですから

このままじゃ朋也も登れないって文章だぞwww



とまあホンマPROTOTYPEしっかりしろよ

360版CLANNAD延期はまあ許容範囲だったがPSP版智アフ延期は無かったわ

あんだけ延期したら皆キレるよ

智アフはKey初の無延期作品なんだから

豚インフルの時にVAにマスク送ったのはいいけどその前に自社製品を何とかしてください



先日メモリアルボックスだーまえ写真のとこ行ってきました

まあ俺は映ってないが…
関連記事
[ 2009/08/15 23:56 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 8/15─PSP版CLANNADのHPにツッこむ

>PSP版CLANNADのホムペ
>特にプロローグのところ
>高校なんて描写ないですから
プロローグというのは周りの光景や雰囲気を伝えて、読者が馴染みやすいように、用意されたものですから描写が無くてもこれは間違ってはないのでは?
自分が間違ってたらすみません^^;


>プロローグじゃ「渚」っていう名前分かりませんからwww
説明書で分かりまs(ry
これもプロローグの定義で馴染みやすくするための(ry
間違ってたらホントすみません。


>一人では登れなかった坂道を上がり始める…。
これはフォローできなかった(´・ω・`)ボヌ。
あえて頑張ってフォローするのなら、朋也さんも坂道をのぼるのが辛かったので立ち止まってしまっていたびで、渚と会って自分からのぼっていきましたよね。
……すみません、フォローできませんでした。
[ 2009/08/16 04:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >PSP版CLANNADのホムペ
> >特にプロローグのところ
> >高校なんて描写ないですから
> プロローグというのは周りの光景や雰囲気を伝えて、読者が馴染みやすいように、用意されたものですから描写が無くてもこれは間違ってはないのでは?
> 自分が間違ってたらすみません^^;
>
>
> >プロローグじゃ「渚」っていう名前分かりませんからwww
> 説明書で分かりまs(ry
> これもプロローグの定義で馴染みやすくするための(ry
> 間違ってたらホントすみません。
>
>
> >一人では登れなかった坂道を上がり始める…。
> これはフォローできなかった(´・ω・`)ボヌ。
> あえて頑張ってフォローするのなら、朋也さんも坂道をのぼるのが辛かったので立ち止まってしまっていたびで、渚と会って自分からのぼっていきましたよね。
> ……すみません、フォローできませんでした。

まあ今回はツッこむことをコンセプトにしてやってますからね
二個目は無理やりすぎたかな?って感じです
一個目はKeyは日本の教育制度には無い「学園」とういのをほかの作品で出してるので高校と断言するのは浅はかだってことです
でも俺はCLANNADを愛してるのでヨロシクです
[ 2009/08/16 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/605-70352a8b















