スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/17─エンドレスサマーに突入 

のると─僕らのカタチ世界のカタチ CG追加&四コマ第六話公開
CGは和也と真央のヤツ
四コマ第六話は涼子中心の話って五コマになってるけどね


V.I.P─V.I.Pの裏の裏 8/17更新分「イベント専用の黒いヤツ」
鬼うた。イベントの時からvavaしゃちょーに買ってもらった黒いスーツケース「D坂本カバン」を使ってるそうです
そんな話


のると─のるとスタッフブログ 8/17更新分「ぼくせか4コマ劇場更新!」
四コマ最終話公開です
…エンマギ四コマはWebでは二話で終わったがなwww


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ 抱き枕化キャラ決定
羊・歩・真樹の三人が抱き枕化です…
って多ッ
というか夕美が抱き枕になってたらア○ネスに目をつけられますね


Key─Kanon Vol3. ~少女の檻~ 情報公開
発売日は9/30です
さて今日から始まりましたエンドレスサマー

夏休みは終わらせたくないもの

Key作品にもを舞台にした作品があります…

・AIR/AIR Standard Edition
言わずもがなの名作
OP「鳥の詩」は国歌と称されるほど強い人気が有り音楽においてKey作品の中で優れている
因みにatataが唯一プレイしていないKey作品である
アニメは見たが…
そんなことでようKeyのこと喋れるなあとか思われても俺は半鍵っ子であり崇拝するのはvavaしゃちょーであることに注意
まあ愛してるのはCLANNADダケドネ
メインヒロインの観鈴がゴールしたのは三日前
「国崎最高ー」でだーまえが声優デビューをした
俺が一番好きなキャラは観鈴である
大人しいのがイイのよ

・智代アフター ~It's a Wonderful life~/智代アフター ~It's a Wonderful Life~CS Edition
CLANNADの続編と言っても過言では無い作品
しかしながら智代アフター ~It's a Wonderful life~の18禁版では智代が高校三年(と思われる)の6月時点で18歳以上なのでCLANNADと設定が異なってくる
まあぶっちゃければCLANNADの続編と言って日常生活に差支えが無い
OP「Light colors」はatataがアニメ・ゲームソングの中で一番好きな歌である
EDも気に入ってるが…
atataが始めてやったエロゲもこれである
俺が一番好きなキャラは鷹文である
こちらは活発系だが男なので無視
ちなみにBLではないことを言っておく

夏といえば夏時間

俺の、CLANNADの楽曲の中では、特に好きなほうに入る

脳内再生でループして終わることが無い

これぞエンドレスサマー

アナタは夏時間を脳内再生で終わりまでもっていけますか?


夏が舞台の作品はもちKeyだけでなく他のブランドにもあります

・ナツユメナギサ(SAGA PLANETS)
2009/7/31発売
俺はアメリカに行っていたため友達に買ってもらっていたが未だそいつと会っていないので未プレイ
個人的には羊が可愛い
現在Chara@で抱き枕化
売り上げも中々と人気作品である
OPはKOTOKOが担当
英語部分は何と言ってるか分かりませんが…orz

物語は11月位からなのでそんな時期でも夏の常夏の島が舞台

まさにエンドレスサマー

ヤバい

何もかもがエンドレスサマーに思えてきたwww


今日は久々にはむはむじゃんけんをしました

100になって止めてたので続きから…
555
ふっ…555のホーライ(嘘です551ですゴメンナサイ)

というか皆さん551知ってますか?

関西人なら皆知ってると思うけど東京や九州の人とか知ってるんかいな?

関西寄ったときには主要の駅には必ず蓬莱あるんで豚まん買ってやってください

というか東京行ったとき阪急百貨店あるのビビッた

東京に阪急ないやろ?

なんか変な感じ
1000
1000達成

現在1105です…


今日Q○まを観てたんですが…

ア○ネス降臨っ!!!

ア○ネスとかマジないわ

早く国に帰れよア○ネス

日本の問題は日本人に任せろやコノヤロウ
関連記事
[ 2009/08/17 23:17 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 8/17─エンドレスサマーに突入

AIRも智代アフターもいいですよね
もちろんナツユメナギサもです

551知らないです
東京は阪急などありませんし
東急や京急ならありますが
[ 2009/08/20 02:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> AIRも智代アフターもいいですよね
> もちろんナツユメナギサもです

そうですよね
夏や秋を題材にしたやつ多いですよね
その点ではCLANNADは春ですから特異なのかもしれませんね

> 551知らないです
> 東京は阪急などありませんし
> 東急や京急ならありますが

そうですか
551は多分関西人なら幼稚園児でも知ってる有名店デスヨ
東京は電車が多いですよね…
山手線しか乗ったこと無いですが(もち新幹線は乗りますよ)
[ 2009/08/20 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/607-6dd5d58e















