スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/18─痛車ってどうなんだろう 

裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! イントロ公開
イントロが読めます
ふむ
成功率二割の手術…
こええ


ocelot─『ソード・ワールド2.0リプレイ たのだん(3) 』発売!
たのだんはocelotでキネティックノベル化が決まっています
第三巻は8/20発売
ソード・ワールド2.0リプレイ  たのだん(3) (富士見ドラゴンブック 29-43)ソード・ワールド2.0リプレイ たのだん(3) (富士見ドラゴンブック 29-43)
(2009/08/20)
藤澤 さなえグループSNE

商品詳細を見る



catwalkNERO─聖徒会長ヒカル 抱き枕化キャラ決定
セイラが抱き枕化です


catwalkNERO─聖徒会長ヒカル セイラの抱き枕ラフ画公開
只今製作中です


裸足少女─裸足少女blog 8/18更新分「副題つけたい・3」
女医つけのサブタイが「恋の問診は2人きりで」に決まりました
vavaしゃちょーの「触診」案は廃案と


裸足少女─裸足少女blog 8/18更新分「秋よ来い」
グラフィッカーの一睡さんの文章です
女医つけ頑張ってください


RAM─yukar 『yukar』再販のお知らせ
8/5より修正版yukarを販売しております
修正前の交換対応は期限を設けることを検討しているそうなので申し込みはお早めに


せなか日記 8/18更新分「コミックマーケットに行ってきた! 暑かった!! でも楽しかった!!!」
ふむ
KeyとI've強し
俺もガ○ダム見たい…痛車作りたい
まあ車買う金なんて無いがなwww


Key─Key staff blog 8/18更新分「お盆日誌」
殿とD坂本さんがメモリアルボックスのジャケ絵を選んだそうです
真琴と風子は殿が選んだとのこと
あと「ビッグサイトはコンバトラーVが20体分の重量には耐えられる」そうです


130cm─130cm開発日誌 8/18更新分「重大発表!!」
鬼うた。すぴんおふ!(仮)の制作が決定したようです


130cm─鬼うた。すぴんおふ!(仮) 制作決定
FDと考えていいのか???
あと130cmのホムペもリニューアルされています


visualstyle─編集長日記 8/18更新分「ついに発表されましたネ」
ををっ
visualstyleで鬼うた。すぴんおふ(仮)の素材貰ったそうです


人形遊戯舎─ホムペ更新
主題歌アーティストをブログで公開するようです
yukarの交換対応早くしろ的な記事が出されてますが…これは俺が今日申し込みしたからかな???
VA側もまさかこんな時に申し込みが来るとは思わなかったんでしょう

皆さんも申し込みしてない人はお早めに


せなか日記で痛車の記事がありましたよね

俺は痛車が走ってるの一回しか見たことないんですが(F○teのヤツ。京都駅近くで走ってたwww)

アレってずっとそのままなんでしょうかね

ガソリン入れるとき店員に絶対引かれますよね…

俺も作りたいなあとか思ってるんですけど金無いから痛PSPでいいや

まあそんなことは置いといてアレって著作権とか大丈夫なんかな

俺はvavaしゃちょーの写真をババーンとしたの作ってみたいんだが肖像権とか大丈夫なんかな

いろいろ気になる…


鬼うた。スピンオフ(仮)の制作が決定しましたね

スピンオフ (作品制作) [編集]
作品制作の分野におけるスピンオフとは、既存の作品(本編)から派生した作品全般を指す。または、そうして制作された派生作品(スピンオフ作品とも呼ばれる)のこと。日本ではテレビドラマや映画、漫画などの派生作品によく使われる。

元々はラジオドラマやテレビドラマなどから別番組が派生することをさす英語。外伝作品、または続編、番外編などとも訳されることがあるが、単純に外伝とスピンオフを同義にとらえるのは誤りである。

本編と同じ媒体で制作されることが多いが、異なる媒体で制作される場合もある(テレビドラマから映画へのスピンオフなど)。この場合、物語の焦点が本編とは異なる点で、一般的な映画化やドラマ化、漫画化などとは区別される。
wikipediaより


これは…まあFDでしょうかね

どうやら小春がメインの話になりそうですが

まああさり☆さんは好きなので期待しています
関連記事
[ 2009/08/18 18:31 ] 通常更新 | TB(0) | CM(6) |はてなブックマーク - 8/18─痛車ってどうなんだろう

まあ確かに宿題をやらないとやばいですよねぇ^^;
早めにやることにしますよ(^^ゞ
[ 2009/08/18 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まあ確かに宿題をやらないとやばいですよねぇ^^;
> 早めにやることにしますよ(^^ゞ

まあ宿題はうるさい先生の教科だけやってればいいんですヨ(マテ
[ 2009/08/18 23:43 ] [ 編集 ]

痛車は見たらテンション上がりますけど自分は絶対にやりませんw高いですし、なにせ実用品はそのままで使うことが多いので痛化とかストラップとかは全然つけませんねw
[ 2009/08/19 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 痛車は見たらテンション上がりますけど自分は絶対にやりませんw高いですし、なにせ実用品はそのままで使うことが多いので痛化とかストラップとかは全然つけませんねw

まあ僕も痛化した物は何一つ無いですがwww
痛車はさすがに金持ちじゃないと無理ですよね
普段使うようも入れたら二台は買わないといけないわけですしね
Xbox360のフェイスプレート辺りなら結構カッコイイと思いますがね
[ 2009/08/19 00:46 ] [ 編集 ]

確かに俺もCLANNADで家族の大切さを知りましたが・・
うちは話になりません
高1で一人暮らししろと?
無理っすよ^^;
[ 2009/08/19 10:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 確かに俺もCLANNADで家族の大切さを知りましたが・・
> うちは話になりません
> 高1で一人暮らししろと?
> 無理っすよ^^;

まあ大学にいくなら遠いところがよろしいんじゃないでしょうかwww
[ 2009/08/19 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/608-27395c4d















