スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/19─VA購買部届いたぜ 

はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』 第十三回「システムも練り直してます」
DLハム通総集編で実装されてる新システムはどいちゃんのシステムの簡略版だそうです
ついにはむはむも右クリックをやりやがったか…って感じです
あと会話シーンなるものがあるそうです
MAP機能みたいなもんか


SAGA PLANETS─ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ - 8/19更新分「なんと3つも!!!」
ちゃんと次回作作ってるらしいですよ


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 8/19更新分「前の更新が誕生日だった件」
広報けーかさんがスタッフブログに参戦だそうです
けーか報告の方も頑張ってくださいね


のると─僕らのカタチ世界のカタチ CG追加
未央のHシーンから1枚です


V.I.P─公式サイトオープン&V.I.P第二回詳細
V.I.Pついに始動って感じですね
第二回は8/28
アキバの廣瀬無線電機 5F貸ホール
整理券配布14:30~、開場15:30~、開演16:30~
ゲストはプロトタイプ


SAGA PLANETS─「ナツユメナギサ応援ぶろぐ」第7回 ナツユメナギサおもしろかった? 感想募集中なのだよー。
感想送ると声優さん色紙が当たります
最速ビジュアルアンテナのProductsのとこでVA文庫版Kanonがブランド:VA文庫、商品区分:ライトノベルになっていたので言ったらすぐ直されましたね

今はブランド:Key、商品区分:VA文庫になっています

編集長お疲れ様です

3時代という遅い時間で15分で対応なさるとは…


VA購買部の荷物が届きました

俺が買ったのは「white cloverTシャツ」「かなたんタオル」「エンマギシャワーカーテン」です

visualstyle最新号も同梱


white cloverTシャツの表と裏ですね


かなたんマイクロファイバータオル
C75のKeyセットのカレンダーの絵柄ですね


エンマギシャワーカーテンです
まあ使い道が全くと言っていいほど無いですがね
関連記事
[ 2009/08/19 16:00 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 8/19─VA購買部届いたぜ

こういうグッズは使い辛いですよね…。
自分は持ってませんがきっと使う気になりませんw

何かください。(殴)
[ 2009/08/20 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こういうグッズは使い辛いですよね…。
> 自分は持ってませんがきっと使う気になりませんw

俺は汚したくないので全くグッズ使いませんヨ
下敷きとかも使ったこと無いですし
まあTシャツはたまに着ますがね

> 何かください。(殴)

アニメイトでたまに貰ういらんヤツなら大量にありますがwww
[ 2009/08/20 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/611-ed380ebc















