スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/22─というか18禁の境目が分からん 

のると─のるとスタッフブログ 8/22更新分「「僕らのカタチ、世界のカタチ」発売まで、あと6日!」
カウントダウンムービーが公開されました
…ってムービーとかすげえ


visualstyle─編集長日記 8/22更新分「レッツ、おそうじターイム!」
編集長はVA第一ビルの整備係なので今日は整備やらしていたそうです
visualstyle校了したのにお疲れ様です
って今号は誤字あるらしいです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 8/22更新分「8月22日 更新情報 《おしりいたい》」

いつもどおり0:00更新しようと思ったら
急に巻き起こる腹痛! ギャーーー!!!

尻の皮が剥けるほどに出しました(言わんでいい)

多分昼の弁当だな……。


食中毒には気をつけて


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 キャラ追加&番組紹介更新&ダウンロード壁紙追加&応援バナーサイト2件追加
キャラは少年【こーた】と少女【みっちー】です
カソレンジャーのページ更新
壁紙はエレナ
ハム子への質問は9/1までの分がゲームに載ります
visualstyle9月号はどいちゃん特集だそうです
サイドストーリーも載ります
応援バナーは現在139件です
8/16の塩ビのブログでだーまえが

甲子園では、母校三重高が劇的サヨナラ勝ちを収めていた。


と書いてますよね

wikipediaでは海星高校出身って書いてあるんですよ

…OTZ

結局どっちなんだ…


G'sマガジンの付録で沙耶のお風呂ポスターがあったんですよ

んで姫の方がかなたんポスターだったのでキレて姫買ったんです

で昨日開けたんですよ

モザイクかけてますけどあそこに18禁雑誌の付録としてのアレがあるんかなあって思ったんです

ついでに沙耶ポスターも開けてみようと思って開けました

毛が無いっすね(あれかKeyは毛を描かないのか?)

モザイクかけましたがこっちもアレがあるぅ???

待てよG'sって全年齢雑誌だろ

本誌のページにもアレがあるCGとか載ってるんで大丈夫なのか???

姫はアレだけじゃなくてモザイクかかるモノもあるCGも載ってますがここが18禁の境目なんでしょうか?

だとしたらおっ○いは18禁じゃないのかあ(”アレ”とかするとじれったいな)

ナルホド



整理してたら出てきた

めっちゃ折曲がってたorz

今度から大切にしまっておこう…

G's買ってるからコンプは基本買わないんですよ

まあコンプの方が詳しいけどG'sには塩ビがあるので…


今回からコメレスを記事内でもしますのでヨロシクです

前の記事のコメント欄でも今まで通りコメレスはしますんで好きなほうを見て頂ければ嬉しいです

>ショボヌさん

> おおっ!CLANNADグッズ凄い!
> 自分にくれても良いですよw?(殴)

一応下のほうに他のグッズとかも埋まってたりします
杏の扇子なら二個あるんで一つくらいなら…

> >125160円???
>
> >絶対無理っす
>
> >sofmapで15%OFFだろうから106134円…
>
> ______ 
> |←樹海|       オレモイク 
> . ̄.|| ̄     マテ┗(^o^ )┓三
>   ||         ┏┗   三
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>
> 好きな回があるとこだけとか…

それではCLANNADを愛してると名乗れません
…てかBOXなので無理です
もう人生終わりデスヨ

>たんぽぽ娘さん

> 真似してすみません
>
> CLANNADのBD絶対に欲しいですが
> 「106134円!」
> ______ 
> |←樹海|
> . ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
>   ||           ┏┗   三
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まあ俺もコピペしたんですがね
チョイ待てよ…
DVD全部合わせたら定価で12800円
BDでもあんま変わんないや
でも一期と二期分けるとしても一括で5、6万はキツイですね…

> CLANNADグッズ自分もたくさんあります
> グッズの9割以上がCLANNADですが

同志ですね
最近金無くてあんま買えてませんが…orz

>ヒムロさん

> >PSP版planetarinの一般販売
> ダウンロードで買ったことないので無理そうです orz

近くのゲームショップにPlaystation Spotがあればダウンロードできますよ

> >…全24話で336分はキツくね???(336=24×14)
> もしかしたらBOX2とかが…?
> いやさすがにそれはないですよね

まあ表記ミスでしょう

> ブルーレイディスクが少しでも安くなることを祈ります

そうですね
俺は自殺に追い込まれない程度の値段にしてほしいです
関連記事
[ 2009/08/22 19:36 ] 通常更新 | TB(0) | CM(10) |はてなブックマーク - 8/22─というか18禁の境目が分からん

18禁の境目って本当に分かりませんよね
これはヤバイだろっていうのが全年齢雑誌に載っていたりしますし
18禁雑誌は未成年なので買えませんが・・・

G's私も買ってますよ
コンプもたまに買います
[ 2009/08/22 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 18禁の境目って本当に分かりませんよね
> これはヤバイだろっていうのが全年齢雑誌に載っていたりしますし

まあ中高生にとっては興奮するものですしねえ
嬉しいことは嬉しいんですがね

> 18禁雑誌は未成年なので買えませんが・・・

Amaz…いや…何でもないです
普通の書店でもパラダイムとかハーヴェストの成年向けノベル買えますからね…
ゲマズでは成年向けシール貼ってあったのに

> G's私も買ってますよ
> コンプもたまに買います

G'sとコンプ毎月買うのは無理ですよね
まあ個人的にはG'sが好きなんでG's買ってます
[ 2009/08/22 20:15 ] [ 編集 ]

自分はあまりに18禁って分かりすぎるのしか買いませんからそこら辺はやはり分かりませんが…

自分はたまに年齢確認されてしまうのでたまに悔しい思いをするんですよね…

コンプはKey10thの時だけ買いましたw
[ 2009/08/22 22:23 ] [ 編集 ]

どうもです。

>18禁の境目が分からん
出版社が18禁じゃないっていうからにはきっと違うですよ。きっと・・・
ソフ論みたいな検閲機関があれば別ですか。

>G'sとかコンプ
立ち読み派なので立ち読みで補完します。
カードとか付くと買ってますね。
しかしG'sのchaos恋姫PRは効果クソすぎて買う気がせん。

では。
[ 2009/08/23 02:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分はあまりに18禁って分かりすぎるのしか買いませんからそこら辺はやはり分かりませんが…
>
> 自分はたまに年齢確認されてしまうのでたまに悔しい思いをするんですよね…

Amaz…いえ何でもありません

> コンプはKey10thの時だけ買いましたw

俺もここん時だけは外せませんでしたね
コンプは立ち読みできるとこでたまに立ち読みですね
[ 2009/08/23 02:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうもです。

どうもです

> >18禁の境目が分からん
> 出版社が18禁じゃないっていうからにはきっと違うですよ。きっと・・・
> ソフ論みたいな検閲機関があれば別ですか。

そういえば出版物の検閲は禁止されてますね
ソフ倫も自主機関なんで自由ですよ
まあ加盟しなければ流通に流れないようソフ倫が根回ししてますけど

> >G'sとかコンプ
> 立ち読み派なので立ち読みで補完します。
> カードとか付くと買ってますね。
> しかしG'sのchaos恋姫PRは効果クソすぎて買う気がせん。
>
> では。

G'sは付録が付いたら高くなるから嫌ですね
VAファンの俺にとってはVA(といってもKeyしか無いですが)以外の付録はいりませんからね
[ 2009/08/23 02:44 ] [ 編集 ]

コンプティーク最高だお~

宿題一気に出すとかうざいったらありゃしない^^;
[ 2009/08/23 22:34 ] [ 編集 ]

>かなたんポスター
か、可愛すぎるんですが・・・!w
これって描き下ろしなんですかねー。
テレカでも出して欲しいなとか思ったりww

>18禁の境目
G'sか姫か忘れましたが、リトバスEXのCGで明らかにモザイクのかけ忘れがありましたねw
しかも○○の方という・・・(^^;)
[ 2009/08/23 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >かなたんポスター
> か、可愛すぎるんですが・・・!w
> これって描き下ろしなんですかねー。
> テレカでも出して欲しいなとか思ったりww

めっちゃ可愛いですよね
多分描き下ろしだと思いますよ
Keyはあんまエロ絵描かないと思いますので
まあテレかが出たとしてもチ○ビ出てるので周りの人に引かれますよwww

> >18禁の境目
> G'sか姫か忘れましたが、リトバスEXのCGで明らかにモザイクのかけ忘れがありましたねw
> しかも○○の方という・・・(^^;)

そうなんですかwww
見たかったですねえwww
[ 2009/08/24 00:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コンプティーク最高だお~

俺は金がないです…orz

> 宿題一気に出すとかうざいったらありゃしない^^;

そうですよねえ
俺は長期休暇の宿題大っ嫌いですね
[ 2009/08/24 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/614-f9f0601b















