スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/23─CLANNADのシナリオライターって…??? 

Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 8/23更新分「期日前なんとか」
ラピスの動きに関してもうちょい時間がかかるそうです


のると─のるとスタッフブログ 8/2更新分「「僕らのカタチ、世界のカタチ」発売まで、あと5日!」
今日は未央ですね
時間は42秒


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! 壁紙ダウンロード開始
綾ですね
明るく優しい女医さんです


人形遊戯舎─人形遊戯舎スタッフブログ 8/23更新分「主題歌のこととか」
アリスまぺっとの主題歌は新生fripSideでボーカルは南條さんです
fripSideが解散してもNAOさんを使い続けたはむはむとは正反対です


のると─僕らのカタチ世界のカタチ CG2枚追加
日常シーンとHシーンからそれぞれ一枚ずつ
CG追加はこれで終わりです


Key─Angel Beats!開発日記 8/23更新分「開発日記其の五拾伍」
だーまえは髪を染めたようです
めっちゃイケメンですね
鍵っ子ブログさんの実況ラジオ聴きましたか?

俺は12:50頃から参加したんだけどめっちゃおもろかった

あの馬の獣姦のとこ思わず吹いてしまった…

俺は同人にはあまり興味はないんだけど同人絵とか見るとすごいと思いますよ

俺は絵の才能や文才とか無いですから


今アメリカで買ったミラーズエッジ英語版やってます

20ドルだったんでつい買っちゃいました…

日本語版は持ってないですヨ?

んでめっちゃおもろいんだが今チャプター3クリアしたとこです

チャプター2が鬼畜でやばかったです

もち英語版なんでストーリーとかわからんです

日本語版も買う羽目になりそうだ…

まあ久しぶりにXBOX360起動したんでそろそろCLANNADもやらないといけませんね

でも5.1chの環境が整うまではやめておこう…

テレビブラウン管だから画質もそんな良くないし

早くテレビから「アナログ」の文字を消したいですね


さて全くネタがありません

なので最近不思議に思ってる事など

丘野塔也さんっていうFrilのゲームデザイナーさんがいるんですけどこの人芽衣シナリオ書いてはるんですよ

一般的にCLANNADのシナリオライターってだーまえと魁センセと涼元さんじゃないですか

なんで丘野さんが入ってないのかなあって…

シナリオ数的には

だーまえ:7(渚、アフター、智代、風子、美佐枝、有紀寧の前半、幸村、)
魁センセ:4(杏、椋、勝平、有紀寧の後半)
涼元:1(ことみ)
丘野さん:1(芽衣)

なんですよ

まあ元々美佐枝さんと有紀寧と芽衣は涼元さんの担当だったので最初のシナリオライターとしてはこの三人なんですけどなんか丘野さん可愛そう

涼元さんとはシナリオ数は同じだしいくら別ブランドの人だって言っても魁センセも一回もKeyのスタッフになったことは無いですしその点で言えば丘野さんは最初はKeyに入って「泣きゲーばっか作りたくない」って言って辞めましたからどっちかというとKeyとしては丘野さんのほうが魁センセよりは近いかなあと

まあようわからん

とりあえず俺はVA全社員とvavaしゃちょーをリスペクトしてるんでヨロシクです


コメレス

>たんぽぽ娘さん

> 18禁の境目って本当に分かりませんよね
> これはヤバイだろっていうのが全年齢雑誌に載っていたりしますし

まあ中高生にとっては興奮するものですしねえ
嬉しいことは嬉しいんですがね

> 18禁雑誌は未成年なので買えませんが・・・

Amaz…いや…何でもないです
普通の書店でもパラダイムとかハーヴェストの成年向けノベル買えますからね…
ゲマズでは成年向けシール貼ってあったのに

> G's私も買ってますよ
> コンプもたまに買います

G'sとコンプ毎月買うのは無理ですよね
まあ個人的にはG'sが好きなんでG's買ってます

>ショボヌさん

> 自分はあまりに18禁って分かりすぎるのしか買いませんからそこら辺はやはり分かりませんが…
>
> 自分はたまに年齢確認されてしまうのでたまに悔しい思いをするんですよね…

Amaz…いえ何でもありません

> コンプはKey10thの時だけ買いましたw

俺もここん時だけは外せませんでしたね
コンプは立ち読みできるとこでたまに立ち読みですね

>地砕き批評家(21)さん

> どうもです。

どうもです

> >18禁の境目が分からん
> 出版社が18禁じゃないっていうからにはきっと違うですよ。きっと・・・
> ソフ論みたいな検閲機関があれば別ですか。

そういえば出版物の検閲は禁止されてますね
ソフ倫も自主機関なんで自由ですよ
まあ加盟しなければ流通に流れないようソフ倫が根回ししてますけど

> >G'sとかコンプ
> 立ち読み派なので立ち読みで補完します。
> カードとか付くと買ってますね。
> しかしG'sのchaos恋姫PRは効果クソすぎて買う気がせん。
>
> では。

G'sは付録が付いたら高くなるから嫌ですね
VAファンの俺にとってはVA(といってもKeyしか無いですが)以外の付録はいりませんからね

>CLANNADLOVEさん

> コンプティーク最高だお~

俺は金がないです…orz

> 宿題一気に出すとかうざいったらありゃしない^^;

そうですよねえ
俺は長期休暇の宿題大っ嫌いですね

>7eyesさん

> >かなたんポスター
> か、可愛すぎるんですが・・・!w
> これって描き下ろしなんですかねー。
> テレカでも出して欲しいなとか思ったりww

めっちゃ可愛いですよね
多分描き下ろしだと思いますよ
Keyはあんまエロ絵描かないと思いますので
まあテレかが出たとしてもチ○ビ出てるので周りの人に引かれますよwww

> >18禁の境目
> G'sか姫か忘れましたが、リトバスEXのCGで明らかにモザイクのかけ忘れがありましたねw
> しかも○○の方という・・・(^^;)

そうなんですかwww
見たかったですねえwww
関連記事
[ 2009/08/23 23:24 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 8/23─CLANNADのシナリオライターって…???

自分もVA全社員とvavaしゃちょーだいすきですよ

まったく関係ないのですが
関西って「2回生」とか「さすべえ」って使うんですか?
[ 2009/08/24 02:08 ] [ 編集 ]

エロゲーをやってみたいお><

なんですと!!
あの女の子を使って俺を暗殺しようとは・・・・
まあちびっこにはなに言っても意味ないですねぇ・・
[ 2009/08/24 02:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エロゲーをやってみたいお><

金があるのなら大きい声では言えませんけど通販を使えば未成年でも買えます…

> なんですと!!
> あの女の子を使って俺を暗殺しようとは・・・・
> まあちびっこにはなに言っても意味ないですねぇ・・

そうですよね
自重して欲しいですが無理なもんは無理ですよねえ
[ 2009/08/24 03:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分もVA全社員とvavaしゃちょーだいすきですよ

そうですよね
俺はVA本社の階段が外に剥き出しになってるんですけどそこで休憩してタバコふかしてたりしてる社員見ると興奮しますね
遠目なので誰かわからないですが

> まったく関係ないのですが
> 関西って「2回生」とか「さすべえ」って使うんですか?

2回生…大学ですか?
もちろん使いますよ
さすべえ…何ですか?
ググったらなんか自転車につける傘固定器が出てきましたがwww
まあ一回くらいはつけてるおばちゃんは見たことありますが…
言葉は聞いたことありません
[ 2009/08/24 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/615-b96f6a6a















