スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/24─バトンですか… 

visualstyle─編集長日記 8/24更新分「お・と・なの常識」

人それぞれなので、否定はしませんが、飛行機を嫌がる人の心境がまったくわかりません(笑)。
飛行機=旅! わふーです(笑)。


世界仰天で5年前になんか飛行機の壁がジェットエンジンに吸い込まれるヤツを見てそれ以来飛行機乗るのが恐いです
フォルムは好きですヨ???

空港でワイン(正確にはスパークリング)を購入するなんて、おっしゃれー!(笑)


おーう、おっしゃれー


fripSide─sat@fripSideの-273.15℃的blog 8/24更新分「いろいろ」
9/6の文化放送で9時から9時半まで特番やるそうです
…俺んちラジオねえよ…orz
メールも受けつけておりfripside@joqr.netに送りましょう


のると─のるとスタッフブログ 8/24更新分「「僕らのカタチ、世界のカタチ」発売まで、あと4日!」
カウントダウン
今日は涼子です
26秒


CURE RECORDS─おしらせ 8/24更新分「murmur」先行販売inVIPイベント
皆さん知ってるとおりmurmurが今月のV.I.Pで二次先行販売されます
でも東京だからコミケで買った人も多いんじゃないかって思う


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 8/24更新分「8月24日 更新情報 《巨乳の腕組みって良いと思うんだ》」
巨乳の腕組みはおっ○いがぐにゅってなるのでいいですね

エレナいいよねエレナ。
僕もそのおっぱいをもふもふしたい!(ストレート)


ふっ…しもちせんせーなら容易いことだろう?


はむはむソフト─ド田舎ちゃんネル5 応援バナーサイト2件追加&オーダーメイドバナー1つ製作
応援バナーサイトは現在141件
オーダーメイドバナーはア○ネスに喧嘩売ってますwww


はむはむソフト─未開発の穴ブログ 8/24更新分「すずやかだな~」
もうすぐ発売日発表???


せなか日記 8/24更新分「のると『僕らのカタチ、世界のカタチ』をプレイっ! “2話&3話目”」
俺もやろうかなあぼくせか体験版…


裸足少女─人材募集のお話
エッチなシナリオ書きたい人は応募してみては?
俺は文才とか無いんで無理ですね


雑記:Key開発室の構造を考えてみる
まあテキトーに
なんかバトンが回ってきたので書きます

一応ココ情報系のつもりなんだけどなあ

果たしてバトンとかしていいのか???

まあいいや

■回す5人
ヒャッハー
憎しみの連鎖は俺が断ち切る
こんなんチェーンメールみたいじゃね?

■呼ばれ方
名字が多いです
ニックネームで呼ぶ人もいます(いやatataじゃないヨ???)

■年齢
永遠の17歳です

■好きなもの
唐揚げ
ネットサーフィン
週刊少年サンデー
VA
(CLANNADは愛してるので『好き』ではないです)

■今現在の恋人
いや彼女いない歴=俺の年齢だけど?
まあ二次元ならかなたんで

■好きなタイプ
おとなしい人
活発系女子は苦手です

■嫌いなタイプ
ブス
ギャルとかそんなん
調子乗ってるやつ

■好きな映画
映画はあまり見ないので…
まあ最後に見た映画が小学生の時のポケモンなんでポケモンで

■好きな音楽
eufonius
あとアニソン・ゲーソンとかしか聴かないけどかといってたくさん聴くわけでもないし
好きなアニメやゲームの主題歌ですね

■好きな食べ物
さっきも書きましたが唐揚げ
あとうどんとピザ

■送り主を色にしたら
たんぽぽ娘さんですかね
なら黄色かな
ブログのデザインが黄色中心なんで

■回す人を色にしたら
まあいないのでジェット斉藤にしよう
彼は青だ
まあ見た目的に青だ

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
エロゲのインストールを裸で待つ


今回もはむはむ一問一答したのでその結果です

ド田舎チャンネル5の応援バナーに参加させて貰っているのですがサイトバナーを作りました 後からのバナー掲載はできるでしょうか? あとそのバナーがはむはむソフトさんのフリー素材を使わさせて貰ってますがよろしいでしょうか?

特に問題ありません。もう一度応援バナーフォームよりご連絡ください。


早速申し込もう

卵だ!ブルマ…クッ…

目が 膜(だめすぎ)


俺の変態脳はこんなこと考えてましたorz

まあブルマは好きって訳じゃないけどね


最近思うのがKeyの表記について

アニメCLANNADではK/V/H

つまりKey/VisualArt's/光坂高校演劇部

なのですがもちろんゲームでは

VisualAr's/Key

Key開発室レポートの動画では

Key/VisualArt's

劇場版CLANNADでは

VisualArt's/Key/東映アニメーション/フロンティアワークス

PS2版CLANNADでは

Key/VisualArt's/GungHo Works, Inc.

PSP/360版CLANNADでは

Key/VisualArt's/PROTOTYPE

となっており基本的にはK/V派が多いようです


KanonのBDがAmazonで予約開始したようですね
Kanon Blu-ray Disc Box 【初回限定生産】Kanon Blu-ray Disc Box 【初回限定生産】
(2009/12/16)
不明

商品詳細を見る

26パーセントオフの46309円

この値段ならもしCLANNADがBD化するとしたら92618円

まだマシですがそれでも人生終わるヨ???


コメレス

>たんぽぽ娘さん

> 自分もVA全社員とvavaしゃちょーだいすきですよ

そうですよね
俺はVA本社の階段が外に剥き出しになってるんですけどそこで休憩してタバコふかしてたりしてる社員見ると興奮しますね
遠目なので誰かわからないですが

> まったく関係ないのですが
> 関西って「2回生」とか「さすべえ」って使うんですか?

2回生…大学ですか?
もちろん使いますよ
さすべえ…何ですか?
ググったらなんか自転車につける傘固定器が出てきましたがwww
まあ一回くらいはつけてるおばちゃんは見たことありますが…
言葉は聞いたことありません

>CLANNADLOVEさん

> エロゲーをやってみたいお><

金があるのなら大きい声では言えませんけど通販を使えば未成年でも買えます…

> なんですと!!
> あの女の子を使って俺を暗殺しようとは・・・・
> まあちびっこにはなに言っても意味ないですねぇ・・

そうですよね
自重して欲しいですが無理なもんは無理ですよねえ
関連記事
[ 2009/08/24 19:23 ] 通常更新 | TB(0) | CM(5) |はてなブックマーク - 8/24─バトンですか…

回してしまってすみません
よく考えればこれってチェーンメールと
同じなのに・・・

基本的にはK/V派のほうが多いんですか
そう言われてみればそうですね
[ 2009/08/24 21:42 ] [ 編集 ]

自分でとめればよかったのにすみません
よく考えればこれってチェーンメールと
同じなのに・・・

基本的にはK/V派のほうが多いんですか
そう言われてみればそうですね
[ 2009/08/24 21:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 回してしまってすみません
> よく考えればこれってチェーンメールと
> 同じなのに・・・

いえいえ
まあ楽しかったので

> 基本的にはK/V派のほうが多いんですか
> そう言われてみればそうですね

元々というか原作的にはV/KなんですけどやっぱりKeyの方が知名度が高いからなのかな???
って感じです
[ 2009/08/24 21:53 ] [ 編集 ]

回す人:ジェット斉藤 で笑ってしまったw
エロゲのインストールを裸で待つw
意外と探してみたらいそうですねw
[ 2009/08/24 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 回す人:ジェット斉藤 で笑ってしまったw

まあ誰かに回すのが気が引けたので斉藤にしようって思ってやっぱジェット斉藤かなあって思いましたよ
俺が初めて出会った斉藤ですからwww
…正確には現国の斉藤が最初なんですけどね

> エロゲのインストールを裸で待つw
> 意外と探してみたらいそうですねw

これは儀式だそうですよ
まあ家族に見られたら終わりですがwww
[ 2009/08/24 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/616-60a8e2e1















