 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/26─yukarの交換対応について 

I've─I'VE in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~ 発売
I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~ [DVD]I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~ [DVD]
(2009/08/26)
オムニバス

商品詳細を見る

価格は\6090


VA購買部─緊急メンテナンス情報
16:30~17:00まで緊急メンテナンスで販売が一時休止となっています
※終了いたしました


うた★Motto─大阪北区発信の不定期BLOG 8/26更新分「9月3日 運命の日」
9/3にau向けケータイサイト「うた★Motto」がオープンするそうです
まあ着うた中心とのことで多分ゲームアプリは無いと思う


SAGA PLANETS─聖炎天使エレアノール 情報公開&マスターアップ
エレアノールのダウンロード版です
9/4発売
価格はオープン価格


のると─のるとスタッフブログ 8/26更新分「「僕らのカタチ、世界のカタチ」発売まで、あと2日!」
今日はクールいいんちょの紗絵です
時間は30秒


visualstyle─編集長日記 8/26更新分「「そうだ クドと、行こう。」好評。」
そうだ(ryは好評だそうです
編集長頑張って下さい


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 8/26更新分「8月26日 更新情報 《将来美人になるな~》」

村人は絶対そのセリフを言うと思いますけど、
僕も負けじと言うよ!みっちーには!

こーたは……まぁどうでもいいか(ぉ


俺が言ってやろう
こーたは将来イケメンになると


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』 第十四回「背景・札マンボウ 鈴音村に立つ!」
貴重な札マンボウさんの文章です
背景に対する思いが伝わってきます
今日yukarの交換対応用の封筒が届きました
1

VA東京支社の住所知らんかった…

ストリートビュー行ってみたら写真無かった…orz

中には封筒と封書が…

って右上の住所が昔のまんまですね


もう移転して約二年が経つわけだしそろそろ新しいテンプレ用意した方が良いと思う

でも鍵っ子のじゆうちょうさんのこの記事によると帰ってきたときの封書にはちゃんとした住所が書いてありますね

なので今後そういうことは無いと思います


visualstyle9月号の表紙が公開されました

・2号連続豪華プレゼント
・すずきけいこさんインタビュー
・どいちゃん表紙連動特集
・名探偵失格な彼女とぼくせかの特集
が見て取れます

明後日が楽しみですね
関連記事
[ 2009/08/26 20:20 ] 通常更新 | TB(0) | CM(10) |はてなブックマーク - 8/26─yukarの交換対応について

東京にもVAあったんですかw
それさえ知りませんでしたw
流石に東京にないと辛いのに…w

>visualstyle9月
お金ないZE!
[ 2009/08/27 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 東京にもVAあったんですかw
> それさえ知りませんでしたw
> 流石に東京にないと辛いのに…w

まあ東京の方はしょぼいと思います
大体皆さん大阪所属の方が多いと思います

> >visualstyle9月
> お金ないZE!

しかもyahooオークションでしか買えないという…
まあイベント行ったらもらえるしWeb版もありますけど普通にVAで通販して欲しいですね
[ 2009/08/27 00:53 ] [ 編集 ]

東京にVAあったのか…w
てっきり関西で活動しているメーカーさんだと
思っていたのですが勘違い野郎ですね

でなおしてきまーorz
[ 2009/08/27 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 東京にVAあったのか…w
> てっきり関西で活動しているメーカーさんだと
> 思っていたのですが勘違い野郎ですね

まあKeyのスタッフは全員大阪勤務ですしメインは大阪なんで大丈夫ですよ

> でなおしてきまーorz

いえいえ
[ 2009/08/27 21:48 ] [ 編集 ]

どうも、はじめまして。
「かぎっこのじゆうちょう」なる未だ先行き不安なブログをやっている、つのがわと申します。
記事内でリンク貼ってくださってありがとうございました!
感謝です。


>って右上の住所が昔のまんまですね

>帰ってきたときの封書にはちゃんとした住所が書いてありますね

気付かなかったです…。
うわ~!画像まで載せておきながらなんてこったい!
[ 2009/08/27 22:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも、はじめまして。
> 「かぎっこのじゆうちょう」なる未だ先行き不安なブログをやっている、つのがわと申します。
> 記事内でリンク貼ってくださってありがとうございました!
> 感謝です。

いえいえ楽しいブログですよ
これからも頑張ってください

> >って右上の住所が昔のまんまですね
>
> >帰ってきたときの封書にはちゃんとした住所が書いてありますね
>
> 気付かなかったです…。
> うわ~!画像まで載せておきながらなんてこったい!

まあ英語で書かれてるし結構気づきにくいので大丈夫ですよ
そんなに心配されること無いです
[ 2009/08/27 22:31 ] [ 編集 ]

いろいろ教えていただき誠にありがとうございます^^

またなんかあったらよろしくですw
[ 2009/08/28 10:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いろいろ教えていただき誠にありがとうございます^^
>
> またなんかあったらよろしくですw

いえいえ
基本的なことですよ
これからもよろしくです
[ 2009/08/29 00:33 ] [ 編集 ]

佐久間町!
秋葉原のところの住所じゃないですか
家からかなり近いです

近々、行ってみたいです
[ 2009/08/30 01:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 佐久間町!
> 秋葉原のところの住所じゃないですか
> 家からかなり近いです
>
> 近々、行ってみたいです

僕もgooglemapで確認しましたがアキバの駅の直ぐ近くですね
俺も行きたいです
[ 2009/08/30 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/621-afa7fe3c















