スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/27─今日は幸村先生の誕生日 

大阪北区発信の不定期BLOG 8/27更新分「秘密の日 8月28日」
D坂本さんとドルジの合体画像が載ってます


VA購買部─8月28日発送より、『visualstyle Vol.11』をプレゼントいたします!!
さて俺はヤフオクで手に入れたいが金が銀行振り込みだから面倒なんだよなあ
VA購買部はコンビニで払えるから楽なんだよう…orz


V.I.P─V.I.Pの裏の裏 8/27更新分「V.I.P最終準備」
のり付けパネルは良いにおいがするそうです


visualstyle─編集長日記 8/27更新分「明日からWeb公開と配布です!」
編集長は絶○先生のアニメ楽しんでるそうです
そうだ クドと、行こう。第二弾は来週公開だそうです


CURE RECORDS─おしらせ 8/27更新分「これはいったい・・・?」
あさり焼なるものがあるそうです


のると─のるとスタッフブログ 8/27更新分「いよいよ明日、「僕らのカタチ、世界のカタチ」発売!」
本日はノアです
乃亜の別人格ですね
27秒
幸村先生誕生日おめでとうございます


俺もこんな先生欲しかったです

というか幸村ルートは結構僕は好きです

なんか絶対言いませんけど「ラストミッションだ」的な感じでかっこいいです

進学校だからのアレっていうんでしょうかね

まあそれをうまく捉えてるストーリーですよね

というかだーまえ天才すぎじゃね???

でも現実的には進学校にも結構不真面目なヤツ多いと思いますよ

開成とか灘とか…

まあとにかく誕生日おめでとうございます

ジイさんの誕生日祝う俺って変態か???


visualstyle9月号が明日公開ですね

V.I.Pや指定店舗の店頭で無料配布されます

ヤフオクで百花屋が代理販売します(500円)

VA購買部で先着順に付いてきます

あとWebで無料公開されます(これは画質悪いです)

visualstyleを楽しみたいのであれば是非とも冊子版を手に入れましょう

俺も欲しい…


明日は大量にいろいろ発売されますね

サウンドチャンネル5名探偵失格な彼女を買います

名探偵失格な彼女シナリオ:伏見つかさ氏 原画:蓮見江蘭氏の豪華スタッフです
サウンドチャンネル5サウンドチャンネル5
(2009/08/28)
No Operating System

商品詳細を見る
名探偵失格な彼女 初回限定版名探偵失格な彼女 初回限定版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る



明日のV.I.PではVA購買部のものとwhite clover海外版、Veil∞DENPA!が物販予定とのこと

ちょっ大きい文字olor:#0000ff">white clover海外版欲しいってwww


コメレス

>ショボヌさん

> 東京にもVAあったんですかw
> それさえ知りませんでしたw
> 流石に東京にないと辛いのに…w

まあ東京の方はしょぼいと思います
大体皆さん大阪所属の方が多いと思います

> >visualstyle9月
> お金ないZE!

しかもyahooオークションでしか買えないという…
まあイベント行ったらもらえるしWeb版もありますけど普通にVAで通販して欲しいですね

>幻鐵@夢想家さん

> 東京にVAあったのか…w
> てっきり関西で活動しているメーカーさんだと
> 思っていたのですが勘違い野郎ですね

まあKeyのスタッフは全員大阪勤務ですしメインは大阪なんで大丈夫ですよ

> でなおしてきまーorz

いえいえ

>つのがわさん

> どうも、はじめまして。
> 「かぎっこのじゆうちょう」なる未だ先行き不安なブログをやっている、つのがわと申します。
> 記事内でリンク貼ってくださってありがとうございました!
> 感謝です。

いえいえ楽しいブログですよ
これからも頑張ってください

> >って右上の住所が昔のまんまですね
>
> >帰ってきたときの封書にはちゃんとした住所が書いてありますね
>
> 気付かなかったです…。
> うわ~!画像まで載せておきながらなんてこったい!

まあ英語で書かれてるし結構気づきにくいので大丈夫ですよ
そんなに心配されること無いです
関連記事
[ 2009/08/27 23:02 ] 通常更新 | TB(0) | CM(6) |はてなブックマーク - 8/27─今日は幸村先生の誕生日

こんにちわ~

こ、幸村先生ッ!下の名前、俊夫だったんですねぇ・・・知らなかった。
僕も、好きな話ですねぇ。普通のギャルゲーにはあまり無いタイプのストーリーですよね。

White clover海外版… 欲しい… 海外でも出るって凄いですねぇ~
[ 2009/08/28 11:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちわ~
>
> こ、幸村先生ッ!下の名前、俊夫だったんですねぇ・・・知らなかった。
> 僕も、好きな話ですねぇ。普通のギャルゲーにはあまり無いタイプのストーリーですよね。

愛称はトッシーです(嘘です)

> White clover海外版… 欲しい… 海外でも出るって凄いですねぇ~

編集長は英訳に苦労したそうですよ
僕も欲しい…
[ 2009/08/28 23:42 ] [ 編集 ]

おお。今日幸村先生の誕生日でしたねw
おめでとうございます!
自分も幸村ルート好きですねw
後光見守る坂道での
先生の思い出
これが好きです。

[ 2009/08/28 23:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おお。今日幸村先生の誕生日でしたねw
> おめでとうございます!
> 自分も幸村ルート好きですねw
> 後光見守る坂道での
> 先生の思い出
> これが好きです。

あれはなんというか良い話だとか言えない感じですよね
光見守る坂道ではめっちゃ完成度の高い外伝だと思います
俺的には町の思いが唯一の汐の話なので好きです
[ 2009/08/29 00:29 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます
幸村先生ルートいいですよね
自分も好きです

うちの学校にも幸村先生みたいな先生がいますね~
[ 2009/08/30 01:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 誕生日おめでとうございます
> 幸村先生ルートいいですよね
> 自分も好きです
>
> うちの学校にも幸村先生みたいな先生がいますね~

いいですね~
まあノリがいい先生はいましたけど…中学の時の理科の教師がオイボレで授業が楽だったのは覚えています
[ 2009/08/30 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/622-b8a5a186















