スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/28─今日はV.I.Pなのだが… 

issue─名探偵失格な彼女 初回限定版 発売
\3800です
名探偵失格な彼女 初回限定版名探偵失格な彼女 初回限定版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る

俺は買いました


はむはむソフト─サウンドチャンネル5 発売
\2300です
サウンドチャンネル5サウンドチャンネル5
(2009/08/28)
No Operating System

商品詳細を見る

俺は買いました


のると─僕らのカタチ、世界のカタチ Schroedinger's
\8800です
僕らのカタチ、世界のカタチ Schroedinger's僕らのカタチ、世界のカタチ Schroedinger's
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る



雅─堕落美術教室 女子校生モデル卑猥レッスン 発売
オープン価格です
参考価格\2300


雅─養父 義娘達の穢されたセーラー服 発売
オープン価格です
参考価格\2300


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 8/28更新分「戻りは日曜かな?」
けーかさんの記事です
…satさんの記事は?


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 8/28更新分「8月28日 更新情報 《かけあし》」
どいちゃん予約特典「ぶるる」…蓮は新スクの方がいいんだいっ


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 本日予約開始&ラジオ第二回配信開始&応援バナーサイト5件追加&オーダーメイドバナー1つ製作
予約特典は鈴音村旅行冊子「ぶるる」です
予約したとはむはむにここからメール送ると予約特典が増えます
発売日は12/4だそうです
ラジオはyoutubeとニコニコで配信されてます
応援バナーサイトは現在147件です


Key─Angel Beats開発日記 8/28更新分「開発日記其の五拾六」
だーまえお疲れ様です
けっこういいハナシだった…


visualstyle─9月号(Vol.11)公開
はむはむとのコラボ企画開催
すずきけいこさんインタビュー
読者プレゼントは
・池田淳直筆サイン色紙
・ほんたにかなえ直筆サイン色紙
・神無月昇直筆サイン色紙
・宮坂みゆ直筆サイン色紙
・みづきたけひと直筆サイン色紙
・ZEN直筆サイン色紙
・murmur
・サウンドチャンネル5
・Lia/LIA LIVE BEST2005-2009"THE MOMENT"
・Veil∞assoted voices
・名探偵失格な彼女
・僕らのカタチ、世界のカタチ
・Kanon~少女の檻~
・visualstyle特別詰め合わせセット
↑めっちゃ欲しいwww


今日はV.I.P第二回がありましたね

今回はKeyのホムペでリトバスCEのイベントと銘打っていたこともあり鍵っ子の皆さんも注目していたそうです

まあ言いたいことがあるのであとでまとめて書きます


今日は名探偵失格な彼女とサウンドチャンネル5を買ってきました

ちょうどsofmapに置いてあったのでsofmapで購入

名探偵失格な彼女置いてある場所結構分かりづらかったwww

パッケージ

全景です

左上から1:初回特典の設定資料集と書き下ろし短編小説 2:ユーザーズマニュアル 3:パッケージ 4:sofmap先着購入特典の下敷き 5:ゲームディスク 6:初回特典の主題歌CDです

issueてイシューて読むのね…

こっちはサウンドチャンネル5

帯の連の新スク姿が可愛い

DISC1:音楽CD

DISC2:DLハム通総集編

というかこのCD最高です

過去の主題歌も入ってるしネタ曲も入ってるし

めっちゃ笑えるwww

あと最後の曲ボーカロイドが歌ってたよな…


コメレス

>CLANNADLOVEさん

> いろいろ教えていただき誠にありがとうございます^^
>
> またなんかあったらよろしくですw

いえいえ
基本的なことですよ
これからもよろしくです

>破天さん

> こんにちわ~
>
> こ、幸村先生ッ!下の名前、俊夫だったんですねぇ・・・知らなかった。
> 僕も、好きな話ですねぇ。普通のギャルゲーにはあまり無いタイプのストーリーですよね。

愛称はトッシーです(嘘です)

> White clover海外版… 欲しい… 海外でも出るって凄いですねぇ~

編集長は英訳に苦労したそうですよ
僕も欲しい…

>ショボヌさん

> おお。今日幸村先生の誕生日でしたねw
> おめでとうございます!
> 自分も幸村ルート好きですねw
> 後光見守る坂道での
> 先生の思い出
> これが好きです。

あれはなんというか良い話だとか言えない感じですよね
光見守る坂道ではめっちゃ完成度の高い外伝だと思います
俺的には町の思いが唯一の汐の話なので好きです
関連記事
[ 2009/08/28 23:42 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 8/28─今日はV.I.Pなのだが…

visualstyle特別詰め合わせセット
確かにこれは喉から手がでるほど欲しいwww

[ 2009/08/29 17:12 ] [ 編集 ]

是非是非買ってみてくださ~いです

貧乏くじでもめげずに頑張るっす!
[ 2009/08/29 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> visualstyle特別詰め合わせセット
> 確かにこれは喉から手がでるほど欲しいwww

果たして何が入ってるのやら…
まあ希少価値としてはサイン色紙のほうがいいかもしれないけどこっちのほうが値段的には上かな???
まあ地雷踏む可能性ありますんで迷ってますwww
[ 2009/08/30 00:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 是非是非買ってみてくださ~いです
>
> 貧乏くじでもめげずに頑張るっす!

今気づきました
…どこで売ってるんだ…orz
[ 2009/08/30 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/623-d95dc0b1















