スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/29─グロっ 

Key─Angel Beats! スペシャルページ公開
過去のG'sに載せられたヤツとかを掲載しています
殺伐ラジオの投稿は9/3までです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 8/29更新分「8月29日 更新情報 《テンパッテオリマス》」
歯茎の一部をレーザーメスで切り落としたそうです
皆さんもしもちせんせーみたいにならないように歯を磨きましょう


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 予約特典ページ更新&トップ絵変更&キャラクター2匹追加&CG2枚追加&はむらじ第二回ダウンロード開始&商品概要更新
予約特典ははむはむに予約したとメールすると増えていきます
100でスク水スティックポスター
500でOSTっぽいです
トップ絵は発売日が載ってるヤツ
新キャラは牛若丸(牛)とつくね(鶏)
CGは連のHから1枚とエレナの日常シーンから1枚
はむらじはミラーサイトからダウンロードできます
商品概要にパッケージ絵やED曲名を追加
ED曲名は「ゆうかげ」


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! キャラ紹介追加
主人公とメインヒロインの綾が公開されてます


Frill─痴漢専用車両2 小説版発売中
\860です
痴漢専用車両 2 (PARADIGM NOVELS 420)痴漢専用車両 2 (PARADIGM NOVELS 420)
(2009/08)
Frill有栖川 雄名

商品詳細を見る

今日阪急乗ってたらまあ席が端っこだったんだけど席と席との間にドアの前のスペースがあるじゃないですか

あそこで俺のちょうど隣で立ってた人がいてなんか動きが怪しいんです

それで俺は寝てたんですがなんか起きてしまってそしたら次の瞬間その人が吐きやがりました

まあ危機一髪直撃は避けたんですが二次災害的な感じでゲロが床で跳ね返って俺の足を襲うんです

もうグロくて嫌でしたね

あと今日はいろいろ悪いことが起こったので最悪です

運が悪かったんでしょうか…


やるおの本がでたとかなんとか…

http://www.senakablog.com/archives/2009/08/post_1694.html

2chで話が作られたのをそのまま収録しているみたいですね

まあやる夫やらない夫両方好きなんです

なので朋也さんのブログがけっこうやる夫使ってらっしゃって尊敬してます

AAのコピペは面倒なんで俺には無理です…


コメレス

>幻鐵@夢想家さん

> visualstyle特別詰め合わせセット
> 確かにこれは喉から手がでるほど欲しいwww

果たして何が入ってるのやら…
まあ希少価値としてはサイン色紙のほうがいいかもしれないけどこっちのほうが値段的には上かな???
まあ地雷踏む可能性ありますんで迷ってますwww

>CLANNADLOVEさん

> 是非是非買ってみてくださ~いです
>
> 貧乏くじでもめげずに頑張るっす!

今気づきました
…どこで売ってるんだ…orz

>たんぽぽ娘さん

> 佐久間町!
> 秋葉原のところの住所じゃないですか
> 家からかなり近いです
>
> 近々、行ってみたいです

僕もgooglemapで確認しましたがアキバの駅の直ぐ近くですね
俺も行きたいです

>たんぽぽ娘さん

> 誕生日おめでとうございます
> 幸村先生ルートいいですよね
> 自分も好きです
>
> うちの学校にも幸村先生みたいな先生がいますね~

いいですね~
まあノリがいい先生はいましたけど…中学の時の理科の教師がオイボレで授業が楽だったのは覚えています
関連記事
[ 2009/08/29 23:14 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 8/29─グロっ

最悪でしたね
お気の毒です

阪急?
関西だからですね
[ 2009/08/30 05:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最悪でしたね
> お気の毒です
>
> 阪急?
> 関西だからですね

阪急は京都も大阪も神戸も通ってるので便利なんです
JRより安いですしね
[ 2009/08/31 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/624-024e14a8















