スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/30─エロくてすんません 

visualstyle─編集長日記 8/30更新分「そうだ 投票、行こう。」
編集長はV.I.Pのついでに実家に帰ったそうですよ
確かCLANNADの聖地だそうです
今日は選挙がありましたね

自民:119
民主:308
公明:21
共産:9
社民:7
国民:3
みんな:5
日本:1
その他:7

投票率:62.29%

ですね

つうか民主つええ

俺の母さんは確か比例で日本に入れてた

代表が好きらしい

確か民主は児ポに対してこんなこと言ってたな

まあ俺はロリではないのですがVAのゲームででキャラが規制されるのには困りますね

まあCLANNADに絞ればポルノはないので大丈夫ですね

というかもしCLANNADを18禁化するのならどこにはいるだろう?

アフターならいけますね

あとは…無理か???

どうなんでしょうね

智代ならいけそうな気がせんでもない

というかKeyのゲームにエロはいらないって良く聞きますけど俺はいると思う

だっていたるさんの絵が好きなんですから

まあリトバスではBADでのエロシーンがあって半分トラウマです

美魚の時のBADエロシーンは半分ホラー映画だよ

とりあえずエロシーンを作り込んで欲しい

いたるさんの絵があるんだから

まあグダグダするのも嫌ですけどね

結局俺はエロいということです

まあ男の性です

すんません

Tonyさんの絵も好きです

とりあえずイイ

あの絵がイイ

まあいたるさんの方が上ですがねwww

というか最近思うんだが女からああいうのを求めるゲームのヒロインは淫乱なのか???

まあ俺は彼女とか作ったことないんでわかりませんし女心も理解できません

好きな男とならやりたいんですかね???

まあまたリトバスですけど美魚の二週目のエロシーンは確か美魚から求めてきましたよね

確かにBLに興味があったりしてますが美魚はおとなしめのキャラだと思うんです

全く女心が分からないです…

俺は控えめ系キャラが好きなのでリトバスではかなたんの次に美魚が好きですよ

なんかね

杏やはるちんみたいなノリノリキャラは苦手なんです(杏とはるちんが嫌いな訳じゃないです)

なんかこう俺はどっちかって言うとMなんですがwwwまあ彼女共々つつましく愛し合いたいという願望ですね

かといって彼女作るあてもありませんがね

で話が大分戻りますが児ポに関してア○ネスが頑張ってるじゃないですか

とりあえず帰って欲しい

やるんなら母国でやってくれ

日本は外人に変えられるような国じゃないと思うし変えられたくもない

だから外人は選挙に立候補できないし

まあ外道を行く俺にしては真っ当な意見かも知れませんが

あと関係ないですが俺は一人称をその場のノリで決めてるので俺と僕が混ざってることがよくあるんでよろしくお願いします


コメレス

>たんぽぽ娘さん

> 最悪でしたね
> お気の毒です
>
> 阪急?
> 関西だからですね

阪急は京都も大阪も神戸も通ってるので便利なんです
JRより安いですしね

>ショボヌさん

> こういうのは仕方ないですよね。
> どんな方法でやっても苦情はくるし
> 成功って成功は無いんじゃないでしょうかw
> 楽しめてる人はいるけど楽しめない人もいるのは必然な訳で…
>
> イベント予算も凄まじい訳で。
> 難しい問題ですよね…。

そうですよね
というかこのイベントやって儲かるんでしょうかね???
まあ経費でも数十万だからゲームの売り上げで考えれば100本くらいだから十分元は取れるかも知れません

>CLANNADLOVEさん

> 俺も久々にアニメイト行ったw
>
> カバー範囲??

俺はほとんどVAなので買う物の種類が限られると言うことですよ
まあほとんど無趣味と言っても過言では無い感じです
関連記事
[ 2009/08/30 23:34 ] 通常更新 | TB(0) | CM(8) |はてなブックマーク - 8/30─エロくてすんません

民主党強かったですね
麻生さん応援してたんですけど
(アニメの博物館をつくるとか言ってたからですけど)

いたる絵最高ですよ
いたるさんの絵なら18禁だって・・・
[ 2009/08/31 03:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 民主党強かったですね
> 麻生さん応援してたんですけど
> (アニメの博物館をつくるとか言ってたからですけど)

結局アレはなんだったんでしょうね
京都にはマンガミュージアムという施設がありますがあそこは昔の小学校を使っていて蔵書も貸本屋から貰ったようであんま金がかかっていないようです
しかも入場料がめっちゃ安いのでアレはよかったです

> いたる絵最高ですよ
> いたるさんの絵なら18禁だって・・・

そうですよね
というかいたるさんの同人誌欲しいです…
[ 2009/08/31 04:18 ] [ 編集 ]

民主圧勝~!でしたよね!
これで我が北海道の鳩山さんが首相に・・・。フヘヘ。
政治が変わるかは別として・・・。

今の私に18金魚もんだいはナッシング!
将来的にも、エロゲをする気はありません!ので皆無!

ちなみに、いたるさんの絵は神です!w
[ 2009/08/31 20:06 ] [ 編集 ]

民主党が勝ってしまってお先真っ暗です…
4年後には政権を終わらせてやりたいw
[ 2009/08/31 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 民主党が勝ってしまってお先真っ暗です…
> 4年後には政権を終わらせてやりたいw

まあ僕はどっちでもいいんですけどね
VAが生き残れば…
[ 2009/08/31 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 民主圧勝~!でしたよね!
> これで我が北海道の鳩山さんが首相に・・・。フヘヘ。
> 政治が変わるかは別として・・・。

あの人北海道だったんですか
知らなかった…

> 今の私に18金魚もんだいはナッシング!
> 将来的にも、エロゲをする気はありません!ので皆無!
>
> ちなみに、いたるさんの絵は神です!w

そうですよね
神です
GOD OF ARTISTです
[ 2009/08/31 22:53 ] [ 編集 ]

そういえば美魚のHシーン行ってませんね。
後で行って見ようかな。

とりあえずアグ○ス帰れ。
[ 2009/09/01 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そういえば美魚のHシーン行ってませんね。
> 後で行って見ようかな。

なんであれ二週目からなんでしょうね
ようわかりません

> とりあえずアグ○ス帰れ。

ホンマア○ネス要りませんよねwww
あいつはKYすぎるっ
[ 2009/09/01 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/626-04580df9















