スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/31─今日のせなか日記はホンマおもろかった 

visualstyle─編集長日記 8/31更新分「もう、メタボリックなのです。」
V.I.P新幹線の中でKanon舞編の校正作業をやってたっぽいです
頑張れ編集長


せなか日記 8/31更新分「V.I.P 第2回レポート! 樋上いたる、折戸伸治、都乃河勇人もかけつけた!!」
今回のせなか日記はおもろかったので続きでいろいろ書きます
まあV.I.Pレポです


Studio Mebius─『THE GOD OF DEATH ~DL版~』が発売します。
これね…凌辱系なのに絵がものすごくいいんですよ
めっちゃ欲しいんですけど


Studio Mebius─『THE GOD OF DEATH ~Standard Edition~』が発売します。
上に同じく


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ 抱き枕カバー線画公開
歩が一番エロいかなあ


13cm─キミベタ~キミをベタベタにさせてあげる~ 生産終了
生産終わるの結構早い
まあ13cmはVAの重鎮だから結構儲かってるよな…


裸足少女─オシオキSweetie~恋するお姉さんはウラハラです~
女医つけには頑張って貰いたい


V.I.P─第二回無事終了&第三回の開催日
第三回は9/25で廣瀬無線ですね
まあ金曜ということで中高生以下の参加は難しいでしょうね
大学生やったらその時間空ければいいしでも社会人も有給とって休んで落選とかだったら死ぬよなあ


VA購買部─デザイナーズウォッチの紹介ページを公開しました!
だーまえモデルが28台
藤井きゅんモデルが12台
それぞれ直筆メッセージカードが付くそうです
いや金無いし俺は買えませんが…


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 8/31更新分「8月31日 更新情報 《牛乳か……》」

紺色に牛乳をちょっと垂らすだけで、このエロチシズム!
でも、牛乳はちゃんと後で美味しくいただこうね!

さぁ…すすれ…こんいろ…ときめきだ…!


ふっ
俺もすすってやるぅ


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト6件追加
現在159件です
コレない思抜けるんちゃうか???


はむはむソフト─未開発の穴ブログ 8/31更新分「さぁ、発売日決定だ!」

あまりの忙しさに、
身の回りの世話をしてくれるスク水少女を脳内で召喚し始めた下地和彦です。


ふっ
メイドさんがスク水ですか
スク水メイド…
聞いたことある響きだな…
今日はリトバスやってました

かなたんルートでの日常シーン

屈んで二木さんの右足首の上を触る。
理樹「ここ?」
二木「…もうちょっと、下」
理樹「ここかな?」
二木「…!」



最初の一行がなければ…

いやっ変な妄想とかしてませんヨ???

まあこの後Hシーンに突入するんだけどね…

となんだかんだでかなたんルートクリア

後は沙耶だけですね

頑張ろう


今回もはむはむ一問一答やりました

ハムハム製薬は古手川グループでその娘がハム子ですか… ということははむはむソフトも古手川グループの一員なのか??? 謎が謎を呼ぶぜ…


どうなんでしょう。巨大な組織ほど逆に見えにくいってやつですよ、ドゥフフフ。


奥が深いぜ…

ついに実質的18禁サイトへと化しましたね ふむ1万超えるとハム子が脱ぐんですね 楽しみです あと啓助氏は皮がむけてないっ???

ここまで長かったですねー。って懐かしいな!<1万でハム子が脱ぐ


最後の発言はお許しを…


んでさっきせなか日記で書くと書いたので書きます

いや今回は面白かった

以下画像はせなか日記からの拝借です

問題があったら通知してください

即刻削除します


まずコレ

新大阪駅でエド公と写真撮る編集長
傍からみれば変人ですよwww




そーいえば、新幹線のテーブルに注意書きとかあるじゃないですか。
それを見てD坂本が「これは……なんて書いてあるんですか?」とか言い始めてですね。
実際に一番下を読ませてみたところ……
「ぷりーず のてぃふてぃ ざ とれいん くるー いめでぃあてりぃ いふ ゆー ふぁいんど あにぃ すしぴしおうす あいてむず おあー ゆなてんでってっど ばっがっげ!」
酷ぇwwwwwwwwww


うむ
俺が訳してみよう
不審物や持ち主のいない荷物を見つけたら速やかに車掌へご連絡ください
かな???




うっ
どれが誰だか分かんねえ…
イベントとかいったことないんでホンマ無理っす
左から三番目は折戸さんだろ
左から二番目は女性なのでいたるさん???
他はわかりませんね
いや俺ってvavaしゃちょーと編集長とだーまえくらいしか顔知らないんすよ




だーまえ&藤井きゅんウォッチを説明するvavaしゃちょー
それと編集長
生で見たいっす
というかV.I.Pの日にVA東京支社見張ってたら見れるよな…
東京行きてえ…




折戸さんの登場の仕方最高ですね
いやはやホンマおもろいですわ
とりあえず喋ってみたい
まあVA本社に入れたら幸せなんですけどねえ


コメレス

>たんぽぽ娘さん

> 民主党強かったですね
> 麻生さん応援してたんですけど
> (アニメの博物館をつくるとか言ってたからですけど)

結局アレはなんだったんでしょうね
京都にはマンガミュージアムという施設がありますがあそこは昔の小学校を使っていて蔵書も貸本屋から貰ったようであんま金がかかっていないようです
しかも入場料がめっちゃ安いのでアレはよかったです

> いたる絵最高ですよ
> いたるさんの絵なら18禁だって・・・

そうですよね
というかいたるさんの同人誌欲しいです…

>Roiorzさん

> 民主圧勝~!でしたよね!
> これで我が北海道の鳩山さんが首相に・・・。フヘヘ。
> 政治が変わるかは別として・・・。

あの人北海道だったんですか
知らなかった…

> 今の私に18金魚もんだいはナッシング!
> 将来的にも、エロゲをする気はありません!ので皆無!
>
> ちなみに、いたるさんの絵は神です!w

そうですよね
神です
GOD OF ARTISTです

>幻鐵@夢想家さん

> 民主党が勝ってしまってお先真っ暗です…
> 4年後には政権を終わらせてやりたいw

まあ僕はどっちでもいいんですけどね
VAが生き残れば…

>ショボヌさん

> そういえば美魚のHシーン行ってませんね。
> 後で行って見ようかな。

なんであれ二週目からなんでしょうね
ようわかりません

> とりあえずアグ○ス帰れ。

ホンマア○ネス要りませんよねwww
あいつはKYすぎるっ
関連記事
[ 2009/08/31 23:48 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 8/31─今日のせなか日記はホンマおもろかった

V.I.Pの日にVA東京支社行きたいのですが
学校があるので・・・

VA本社行きたいですね~
大阪なので実家に帰ったときぐらいしか行けませんよ
[ 2009/09/01 02:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> V.I.Pの日にVA東京支社行きたいのですが
> 学校があるので・・・

そうですよね
金曜ってのは結構辛いです

> VA本社行きたいですね~
> 大阪なので実家に帰ったときぐらいしか行けませんよ

まあ行っても窓から半分透けてああ作業してるなーとか
非常階段で休憩したりタバコふかすのが見えるだけですから俺みたいな変人しか長居できませんけどねwww
[ 2009/09/01 02:33 ] [ 編集 ]

>THE GOD OF DEATH
凌辱系ですが、一部に評価高いですよね~
絵はものすごく好みなのですがこういうジャンル苦手なので手がだせないのが難点です><

[ 2009/09/01 22:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >THE GOD OF DEATH
> 凌辱系ですが、一部に評価高いですよね~
> 絵はものすごく好みなのですがこういうジャンル苦手なので手がだせないのが難点です><

俺もそう思います
絵はホンマ出来がいいですよね
普通のヌキゲだったらもっとやりやすいかも知れません
[ 2009/09/02 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/627-4a3ddce2















