スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/1─やってらんねえ…って応援バナー当選したからまあいいか 

のると─のるとスタッフブログ 9/1更新分「『ぼくせか応援バナーキャンペーン』抽選の結果は!」
応援バナー当選者はメールが来るそうです
…って俺当選したぜいやっほーーーうっ

CURE RECORDS─きゅあらじ 9/1更新分「第8回目きゅあらじ」
ゲストは奥川久美子さんです
ここから聴けます


visualstyle─編集長日記 9/1更新分「事実が発覚したので、公開いたします!」
今月号のりあるるにクド公が隠れてるらしいです
visualstyleをVA購買部で販売しようと思ったら1000円以上になるらしくてやめたそうです
ナルホドです


mana─mana staff blog 9/1更新分「皇帝-エンペラー-」
ミニ四駆の話です
あとキリンレモンで粉薬飲むとうまいらしいですよ
あとTOP絵が9月仕様になっています


VA文庫─編集部LOG 9/1更新分「編集部LOG開設!」
ダジャレですねwww
舞編はもう少しで校了だそうです


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/1更新分「9月」
んでいつsatさんがブログ書くんだ…
てかstaしゃちょーって言い方はVAのしゃちょーさんは皆そんな言い方なのか???
vavaしゃちょーとかUYE!しゃちょーとか


VA購買部─デザイナーズウォッチの受け付けを開始しました!!
だーまえと藤井きゅんの時計が販売開始ですね
直ぐに売り切れました


V.I.P─V.I.Pの裏の裏 9/1更新分「イベントレポート」
コメントにvavaしゃちょーとD坂本さんが出現しています
頑張れD坂本さん


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/1更新分「9月1日 更新情報 《ないです》」

考えてみれば牛とか鶏とか、
外国人だけでなく、動物が出てくるのもはむはむ初ですね。

「鶏にも……穴はあるんだよな……」

みたいな展開にはならないんで安心してください。
ア○ネスどころじゃねぇ


はむはむで獣姦はハードすぎますよwww


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト3件追加
現在162件です


13cm─仕舞妻 ~姉妹妻3~ 生産終了
昨日のキミベタに続き…ってところですね


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ 色紙プレゼント受け付け終了(感想募集ページ)&オフィシャル通販完売致しました。
そういやナツユメ俺がアメリカ行ってるとき発売だったから友達に買いに行って貰ってたんだ
早く金支払わねば…
ぼくせかの応援バナーのプレゼント当選しました

一応今年の四月ブログ始めてからVA全作品の応援バナー貼ってきたんだけどプレゼント当たったのは初めてです

めっちゃ嬉しいんですけど

んで当選メールはこんな感じ

Visual Art's情報局 様

 このたび、『ぼくせか応援バナーキャンペーン』にご応募ありがと
うございます。のると「萌子」と申します。

 早速ではありますが、本題に。

 厳正な抽選により、あなたは「柚李様サイン色紙」を獲得しました。
 おめでとうございます!

 つきましては、賞品の送付先となる

--------------------------------------------------------------
サイン色紙に書きます宛名:
お名前:
ご住所:
ご連絡先の電話番号:
--------------------------------------------------------------

 をこのメッセージにご返信ください。

 申し訳ございませんが、柚李様に書いていただかねばなりませんの
で、ご返信は09月08日までにいただけましたらと思います。

 いただきました個人情報は、今回の賞品送付目的以外には利用しま
せんので ご安心いただければと思います。

 それではご連絡をお待ちしております。

                          のると


柚李さんのサイン色紙だそうです

坂元家の黒いほう

真央の声優さんです

ともあれめっちゃ嬉しいです

いやっほーーーうっ


ああ眠い

昨日は睡眠時間1時間くらいだったし今日は終電で帰宅

家帰ったの12時過ぎだよ…

そいうえばだーまえウォッチは19:33分頃販売開始で19:39には売り切れたとか

藤井きゅんウォッチは19:50頃完売らしいですね

というか俺の巡回先サイトで2人買ってる方がいました

十四分の一ですね

なんかスゲーな

もちろん俺は金なんて無いから買ってないというか販売開始したとき知らんしwww

とりあえず俺はだーまえ信者ではなくvavaしゃちょー信者ですからwww


まあそんなこんなで今更ですがこのブログの楽しみ方?を言いたいと思いますね

俺としては情報系でやってるつもりだけど毎日来てくれる人なら前半部が情報後半部が日記っていうのを知ってますよね

情報は鮮度が命って言いますがウチはいっつも更新が深夜じゃないですが

俺は結構忙しいですしね

でそこは発想の転換ですよ

遅いなら遅いでいっそ過去ログ化してしまおうと

VAの最新情報は最速ビジュアルアンテナで見れるんだけど最速ビジュアルアンテナは昔のヤツがどんどん消えていくんですよね

なので今日何が発表されたのか

それをまとめるようにしたんです

まあ需要は少ないだろうけど自分自身でも使えるのでいいんですよ

なので情報部分は過去ログとして見ていただけるとありがたいです

あと全てリンクにしてるのは見る人が自分の好きな情報だけ引き出せるってやつです

俺みたいなVA全部好きって人はあんまいないだろうからKey好きにははっきし言ってmanaの情報は必要ないわけですよ

なので記事を一つずつではなく選択制にしました

そして後半部分の日記の話

この形式で書くまでは日記とかやってなかったじゃないですか(皆知らないよな…)

まあ情報系のサイトって管理人のことよう分からないじゃないですか

だからやってみようって

それも選択制の一つで日記だけ見たい人は日記だけでいいんですよ

普通のブログみたいに捉えて貰ってもかまわないんです

まあ結局何が言いたいかというといろんなことしてるから自分の好きなの見てください

って感じです

そう考えるとこのブログに対する見方も変わってくるのでは?とか思ったり

まあ皆さんお気づきなのかも知れませんがね


俺はアニメとかはちょっと見てるんだけど火曜日しか見てないですね

なので火曜は記事書くの遅くなるんですんません

というか京都は

1:00~ハ○ヒ
1:35~東○マグニチュード8.0
2:05~CAN○AN

という流れなんでこれだけ見てます

他は魅力的なヤツがないんだよなあ

というかCA○NANはオススメです

今日も面白かったなあ…


コメレス

たんぽぽ娘さん

> V.I.Pの日にVA東京支社行きたいのですが
> 学校があるので・・・

そうですよね
金曜ってのは結構辛いです

> VA本社行きたいですね~
> 大阪なので実家に帰ったときぐらいしか行けませんよ

まあ行っても窓から半分透けてああ作業してるなーとか
非常階段で休憩したりタバコふかすのが見えるだけですから俺みたいな変人しか長居できませんけどねwww

幻鐵@夢想家さん

> >THE GOD OF DEATH
> 凌辱系ですが、一部に評価高いですよね~
> 絵はものすごく好みなのですがこういうジャンル苦手なので手がだせないのが難点です><

俺もそう思います
絵はホンマ出来がいいですよね
普通のヌキゲだったらもっとやりやすいかも知れません
関連記事
[ 2009/09/01 23:38 ] 通常更新 | TB(0) | CM(7) |はてなブックマーク - 9/1─やってらんねえ…って応援バナー当選したからまあいいか

当選おめでとうございます!
自分はこの手のプレゼントに当たったこと無いので羨ましいです。
……まあ参加しないからなんですけどw

>過去ログ化
難しかったから頭に入りきらなかった(殴)
幼稚園児の頭脳を持つ私に分かるように
3行で説明を求める(蹴)
[ 2009/09/02 07:46 ] [ 編集 ]

柚李様サイン色紙が当たったんですか
おめでとうございます

だーまえウォッチ欲しかったです
自分はだーまえもvavaしゃちょーも好きなので

毎日、夜遅くまでお疲れ様です
[ 2009/09/02 16:52 ] [ 編集 ]

柚李様サイン色紙が当たったんですか
おめでとうございます

だーまえウォッチ欲しかったです
だーまえもvavaしゃちょーも好きなので

毎日、夜遅くまでお疲れ様です
[ 2009/09/02 16:52 ] [ 編集 ]

当選おめでとうございます!いやぁすごいですねぇ。僕も色々応募しようかなぁ。

カ○ン面白いですよね!428もプレイしてみたくなりました。
[ 2009/09/02 20:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 当選おめでとうございます!
> 自分はこの手のプレゼントに当たったこと無いので羨ましいです。
> ……まあ参加しないからなんですけどw

参加すればブログも華やかになるのでいいですよ

> >過去ログ化
> 難しかったから頭に入りきらなかった(殴)
> 幼稚園児の頭脳を持つ私に分かるように
> 3行で説明を求める(蹴)

通常ではニュースサイトは最速で情報を出してやるもんで
その古くなった記事を過去ログとして残しています
最速とかできないんで俺は最初から過去ログを作っています

とでも言いましょうか???
[ 2009/09/03 03:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 柚李様サイン色紙が当たったんですか
> おめでとうございます

ありがとうございます

> だーまえウォッチ欲しかったです
> だーまえもvavaしゃちょーも好きなので

金の問題ですよね
あれは高すぎです…

> 毎日、夜遅くまでお疲れ様です

いえいえ
活動時間が夜なだけですからwww
[ 2009/09/03 03:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 当選おめでとうございます!いやぁすごいですねぇ。僕も色々応募しようかなぁ。

ありがとうございます

> カ○ン面白いですよね!428もプレイしてみたくなりました。

CAN○ANパートだけやってみたいです
PSP版やろうかなあ…
[ 2009/09/03 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/628-9fc11095















