スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/2─バトン何それおいしいの? 

はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/2更新分「9月2日 更新情報 《月を見上げる感じで》」

スク水少女の下から、股間と水抜き穴を覗き込みたいなぁ……
(ストレート)


※モザイクかかってます
あとまぷ子9月イラストも解禁です


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト1件追加
現在163件です


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』 第十五回「原画・池田淳ジュワァァァ~~!!」
今週は池田さんの記事です
来週はみきぽんさんが来るのか…???


裸足少女─裸足少女blog 9/2更新分「誰かな? 誰かな?」
女医つけ初回特典で壁紙集をつけるそうです


裸足少女─裸足少女blog 9/2更新分「パッケCGの夜バージョン」
昼バージョンの方が好きですね


queens label─Lia's cafe infomation 9/2更新分「コミックマーケット76先行販売したVeil初Remix Album「Veil ∞ DENPA!!!」の一般販売が決定致しました♪」
買う買う絶対買う
なんだかんだ言って願いが叶う場所が入ってますからね


visualstyle─編集長日記 9/2更新分「絶対の監視者」
エド公に見守られて…今日もお疲れ様です
あと林組の林さんとのライバル関係も…???


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/2更新分「日々是なんとか」
けーかさんはサッカー好きのようですね
…satさんの記事は…


人形遊戯舎─TOPイラスト変更
燐ですね
9月らしいイラストです


Studio Mebius─THE GOD OF DEATH ~Standard Edition~ 発売日変更
9/25→10/2です


Studio Mebius─THE GOD OF DEATH ~DL版~ 発売日変更
上に同じく
なんかまた回ってきたのでやります

まあほとんど自己紹介のとこで書いてるんだけどねwww



フリー禁止!
友達5人に必ず送りましょう。
長いので耐えて下さい。

だが断る
てかフリー禁止て何ぞや???


【自分のこと】
○お名前をどうぞ!→atataですが…読み方は「あたた」ですね
○身長は?→162ですが何か?ちっこいですヨ
○足のサイズは?→26.5くらい?ちっこいですヨ
○年は?→永遠の17才です
○職業は?→ブロガーとでもしておきましょうか

【学校のこと】(ここだけ朋也視点で行きます)

○(学生の方)学年、クラス、出席番号は?
3年D組


○学年色ってある?


○自分は何色?


○学校にプールある?
おそらく無いだろうと思われる

○学校のジンクスとかある?
幽霊少女が現れる

○あったら教えて!
何が?

【恋愛のこと】

○彼氏or彼女いる?
彼女いない歴=自分の年齢

○運命って信じる?
というか人間は運命をただ演じてるだけと思っております

○告白したことある?
ナイっす

○されたことは?
バレンタインの本命なら一度…

○一目惚れの経験ってある?
CLANNAD
アニメ第一話をテレビで見た瞬間一生ついて行こうと思った


○尽くす派or尽くされたい派?
Mなんで尽くされたい???

○何フェチ?
おっぱ…いえ眼鏡です


【送り主に対して】

○第一印象は?
Roiorzさん…おもろい人だなあと

○今の印象は?
モテモテ魔神

○送ってくれてどう思った?
見てない見てない見てない見てない

○送り主に何か一言
受験頑張ってください

【最後に】

○疲れた?
眠い

○長かった?
この質問には拒否権を発動するわ

○友達6人に送ってね!
ジェット斉藤、ホップ斉藤、現国の斉藤、斉藤、マスク・ザ・斉藤、齋籐


G's買ってきました

はっきし言ってKeyのページしか興味ないんですがね

改めて見てみると入江可愛いよね入江

控えめ感がタマランデス

で結局Mr.ジェームズって誰なの???

マクドの店員がいたら是非教えてください

ZENさんからの残暑見舞いがありましたね

リトバスのZENさんのマンガ読んだこと無いけどおもしろいんかな???

友達が持ってたら借りようと思います


コメレス

>ショボヌさん

> 当選おめでとうございます!
> 自分はこの手のプレゼントに当たったこと無いので羨ましいです。
> ……まあ参加しないからなんですけどw

参加すればブログも華やかになるのでいいですよ

> >過去ログ化
> 難しかったから頭に入りきらなかった(殴)
> 幼稚園児の頭脳を持つ私に分かるように
> 3行で説明を求める(蹴)

通常ではニュースサイトは最速で情報を出してやるもんで
その古くなった記事を過去ログとして残しています
最速とかできないんで俺は最初から過去ログを作っています

とでも言いましょうか???

>たんぽぽ娘さん

> 柚李様サイン色紙が当たったんですか
> おめでとうございます

ありがとうございます

> だーまえウォッチ欲しかったです
> だーまえもvavaしゃちょーも好きなので

金の問題ですよね
あれは高すぎです…

> 毎日、夜遅くまでお疲れ様です

いえいえ
活動時間が夜なだけですからwww

>破天さん

> 当選おめでとうございます!いやぁすごいですねぇ。僕も色々応募しようかなぁ。

ありがとうございます

> カ○ン面白いですよね!428もプレイしてみたくなりました。

CAN○ANパートだけやってみたいです
PSP版やろうかなあ…
関連記事
[ 2009/09/02 23:53 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 9/2─バトン何それおいしいの?

バトンお疲れ様です。

>○一目惚れの経験ってある?
→CLANNAD
アニメ第一話をテレビで見た瞬間一生ついて行こうと思った

一話でここまで思えるの凄いですねw
自分は3話ぐらい見て面白いなと思いましたよw

過去ログ化理解しました
ありがとうございますw
[ 2009/09/03 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バトンお疲れ様です。

どうもです

> >○一目惚れの経験ってある?
> →CLANNAD
> アニメ第一話をテレビで見た瞬間一生ついて行こうと思った
>
> 一話でここまで思えるの凄いですねw
> 自分は3話ぐらい見て面白いなと思いましたよw

最後の「あなたをお連れしましょうか?この町の願いが叶う場所に」っていうのを見て思いましたね
これはヤバいんちゃうかと

> 過去ログ化理解しました
> ありがとうございますw

いえいえ
下手な説明ですんません
[ 2009/09/03 17:36 ] [ 編集 ]

CLANNADは本当に最高ですよ

最初から最後まで見ましたがどの話もとても心に残っています(感想文みたいですが)
[ 2009/09/05 02:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> CLANNADは本当に最高ですよ
>
> 最初から最後まで見ましたがどの話もとても心に残っています(感想文みたいですが)

俺は風子シナリオ・アフターの旅行・誕生編
が印象に残ってます
その三つは泣けますね…
[ 2009/09/05 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/629-935a180f















