スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/3─VAが好きって…? 

visualstyle─編集長日記 9/3更新分「情報公開!」
VA購買部でクド行くTシャツが欲しい人が多かったら商品化するらしいです
bbsかvisualstyleに連絡しましょう
あとクド行くの第二回が公開されました
ここです


大阪北区発信の不定期BLOG 9/3更新分「せーのでGO!!」
なんかlivedoorブログに移ってます
VA系のブログは全部livedoorなのでやっとって感じですね
360頑張って買って下さいね


うた♪Motto オープン
チョイ待てよ…
クドの画像があるぞ…
今ビジュアルアーツ☆Motto行ったらこっちも解禁されてたわ


はむはむソフト─未開発の穴ブログ 9/3更新分「絵浪漫三度っ!!」
久しぶりの池田さんの記事です
貴重です


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/3更新分「9月3日 更新情報 《緊急アンケート実施!》」
…ブログで18禁画像をうpして大丈夫なのかはむはむソフト


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 緊急アンケート開始&応援バナーサイト1件追加
アンケートはここから
1位になったキャラは今年のドリパ秋?でEハム通#4でエロ漫画化です
俺は蓮に投票しといた
応援バナーサイトは現在164件です


V.I.P─V.I.Pの裏の裏 9/3更新分「V.I.Pアンケートの集計」
年齢は
00~17:20
18~22:100
23~29:29
30~39:19
となっており大学生が多いようですね


130cm─130cm開発日誌 9/3更新分「更新50回記念!?」
画像更新50回目だそうです
おめでとうございます


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/3更新分「どら」
今日はドラえもんの誕生日なんや…
知らんかったorz


裸足少女─オシオキSweetie しずねフィギュア告知
スペシャルリンクのとこです
ビジュアルアーツ☆Mottoあるじゃないですか

俺は315円会員なんですけど皆さんどうなんでしょうね

315円会員だったら月に着うたフルを1曲ダウソしても50ポイントずつ貯まりますからけっこういいんですよ

待ち受けも俺はダウソしないし

で今月は540ポイントだったんで昨日遙か彼方(フル)をダウソして240ポイント

んで今日リトバスの限定配信された待ち受けが限定解除されたのでダウソしたんですよ



残額0ポイント

525円会員にしようかなあ…


今日は時間あったのでネットサーフィンしてました

んでこんなんみっけました

School Heart'sとかも宣伝無かった気がするからそういうシステムが無いんだろうなあ。とは。個人でやるにしてもVA関連グッズ全部追っかけるのはそれこそ御三家並みの巡回しないと。


うむ

ここらへんは脈絡がわからないのでスルー

まあおもろかったのは次から

ていうかVA情報局の時も思ったけど、ブランドじゃなくてVAが好きっていうのは良く分からないし。


うむ

これね

友達にも言われたんスよwww

いや友達はこのブログ知ってるわけではないんですけどね

会社が好きとか意味不とか言われますよ

どうなんでしょうね?

俺はCLANNADは愛してるしmanaは好きです

多分ここまでは理解しやすいと思います

んで俺の自己紹介ではKeyやはむはむがベスト3に入ってますよね

ここぐらいまでなら大好きなんですよ

その次が書いてませんけどまあ甲乙つけがたいんです

なぜならその次はVAが好き→応援してる

ってことになるんです

俺が大好きなのはmanaとKeyとはむはむなんです(issueとか人形遊戯舎はまだ出来たばかりだからどうとは言えないけど)

その他のブランドは何故このブログで記事書いてるのかというとVAが好きだからです

VAの事業が好きって言うのかな

VAが好きだからこそ俺の好きなわけではない(嫌いという意味ではない)ブランドでも応援したくなるんですよ

俺はエロゲ製作会社としてVAが好きなわけではなく企業としてVAが好きなんです

もしVAが上場して株券発行なんてしたら俺は買いますよ

多分枕さんの気持ちとしては「エロゲの製作会社としてとあるブランドが好きなのは分かるけど複数のブランドを束ねてるVAが好きって言うのは分からん」だと思います

俺はエロゲ会社としてVAを見てるわけではないんです

vavaしゃちょーしかり編集長しかりせなかさんしかり社長や社員が好きなんですよ

そこにはエロゲだからというのは存在しないんです

まあ考え方は人それぞれだしその考え方が理解できないっていうのはよくあることです

戦争などもそんなもの

でも少しでも俺の考え方が理解されたらなあと思ってこの記事を書きました

んでこの記事書きながら思ったんだけどV.I.Pて全て楽しむのは難しいしそんな人は少ないんだなあと

そう思いました


コメレス

>ショボヌさん

> バトンお疲れ様です。

どうもです

> >○一目惚れの経験ってある?
> →CLANNAD
> アニメ第一話をテレビで見た瞬間一生ついて行こうと思った
>
> 一話でここまで思えるの凄いですねw
> 自分は3話ぐらい見て面白いなと思いましたよw

最後の「あなたをお連れしましょうか?この町の願いが叶う場所に」っていうのを見て思いましたね
これはヤバいんちゃうかと

> 過去ログ化理解しました
> ありがとうございますw

いえいえ
下手な説明ですんません
関連記事
[ 2009/09/03 18:36 ] 通常更新 | TB(0) | CM(6) |はてなブックマーク - 9/3─VAが好きって…?

>うた♪Motto オープン

AU対応しているんですね^^
今まで使えなくてしょぼーんだっただけに
よかったよかった(´;ω;`)
[ 2009/09/03 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >うた♪Motto オープン
>
> AU対応しているんですね^^
> 今まで使えなくてしょぼーんだっただけに
> よかったよかった(´;ω;`)

でもアプリ対応してないのはちょっとアレですよね
僕はdocomoなんで見れないですが今度友達に見せて貰いますわ
[ 2009/09/03 22:43 ] [ 編集 ]

>俺は315円会員なんですけど皆さんどうなんでしょうね
私は525円会員やってます。
待ち受けはとらない(というかメモリ不足でとれない(泣)ので、余るときは結構余りますね。
繰り越せずに300ポイント無駄にした苦い記憶も…
[ 2009/09/03 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >俺は315円会員なんですけど皆さんどうなんでしょうね
> 私は525円会員やってます。
> 待ち受けはとらない(というかメモリ不足でとれない(泣)ので、余るときは結構余りますね。
> 繰り越せずに300ポイント無駄にした苦い記憶も…

繰り越したらそれが月末で消えるってのはめっちゃ損しますよね
525円会員かあ…
いいですよね
着うたフル一ヶ月に二曲取りとかカッコ良いですよね
[ 2009/09/03 23:11 ] [ 編集 ]

ビジュアルアーツ☆Motto!
使いたいですけど携帯持ってないです

自分もCLANNADは愛してますよ
「CLANNADサイコ~」って学校で叫べるくらいですね(笑)

VAやKeyやmanaは好きですよ
[ 2009/09/05 03:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ビジュアルアーツ☆Motto!
> 使いたいですけど携帯持ってないです

俺も最近パケホにしたんで入ったのは今年の一月です…

> 自分もCLANNADは愛してますよ
> 「CLANNADサイコ~」って学校で叫べるくらいですね(笑)

俺はハズいですwww

> VAやKeyやmanaは好きですよ

毎日VAの方向に向かって拝むのもいいかもしれない…
[ 2009/09/05 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/630-4cba831c















