スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/4─すばらしき金の無駄遣い 

SAGA PLANETS─聖炎天使エレアノール 発売
オープン価格です
参考価格\2300


Key─インフォメーション 9/4更新分「auのビジュアルアーツ公式携帯サイト「うた♪Motto」がオープン致しました」
まあ既知の通りです


mana─mana staff blog 9/4更新分「心に傷を負わない程度の変わった食べ物を教えてくれ。」
魁センセはにむはむの洗礼を受けさせてみては?


大阪北区発信の不定期BLOG 9/4更新分「au「うた★Motto」OPEN!!」
俺もレッドブルー飲んでみようかなあ…


裸足少女─裸足少女blog 9/4更新分「『オシオキSweetie』風冬しずねのフィギュア」
INOさんが描いたしずね画像が載ってます


queens label─Veil ∞ DENPA!!! 情報公開
\2200かあ…
ちっと微妙だなあ
PSPGoも欲しいし…


queens label─Lia's cafe infomation 9/4更新分「「アニソンぷらす×アニメダンス コレクション presents  GIRLs-TechnoPop stadium ~リキッドルームより残暑お見舞い!奇跡の2days~」に『Veil』出演の詳細が決定!~リキッドルームより残暑お見舞い!奇跡の2days~」に『Veil』出演の詳細が決定!~リキッドルームより残」
タイトル長すぎて途中で切れちゃってますねwww
9/7と9/8の両日出演です
Key3部作プレミアムBOXがAmazonで半額ですね

ソース

CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOXCLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


Amazonは大胆な値下げするから萎えるんだよなあ…


ついったー始めてみました

横の「独り言…」のとこに置いておきます

まあ安眠枕さんや朋也さんに影響されたんですけどねwww

とりあえずフォローはそのお二方として相互フォロー?されました

暇なときに皆さんもつぶやいてみてはどうでしょうか???


高校生クイズやってましたね

最初のとこで10問目の途中経過の時京都の高校が全問正解でしたけど結局11位でしたね

残念です

俺は全然分からなかったぜwww

決勝のラグランジュポイントはガンダム00でやって分かりました

最初のとこのピラミッド200段のヤツはΣk二乗の公式【1/6n(n+1)(2+n1)】を使うんでしょうかね

準々決勝のネスラー試薬は中学の時やりましたし

あとは覚えてないやwww

兎に角準決勝のラ・サールは凄かったですね

E=mc二乗を使うとかオワタwww

論語とか読めるかいwww

アルタイルとか綴りシラネwww

って感じですよ俺は

高校生クイズに出てる人って絶対先生より頭良いと思う

先生も大変だろうなあ

まあ俺は頭は悪いんでそんな事態ありえませんがねwww


コメレス

>幻鐵@夢想家さん

> >うた♪Motto オープン
>
> AU対応しているんですね^^
> 今まで使えなくてしょぼーんだっただけに
> よかったよかった(´;ω;`)

でもアプリ対応してないのはちょっとアレですよね
僕はdocomoなんで見れないですが今度友達に見せて貰いますわ

>つのがわさん

> >俺は315円会員なんですけど皆さんどうなんでしょうね
> 私は525円会員やってます。
> 待ち受けはとらない(というかメモリ不足でとれない(泣)ので、余るときは結構余りますね。
> 繰り越せずに300ポイント無駄にした苦い記憶も…

繰り越したらそれが月末で消えるってのはめっちゃ損しますよね
525円会員かあ…
いいですよね
着うたフル一ヶ月に二曲取りとかカッコ良いですよね

>たんぽぽ娘さん

> CLANNADは本当に最高ですよ
>
> 最初から最後まで見ましたがどの話もとても心に残っています(感想文みたいですが)

俺は風子シナリオ・アフターの旅行・誕生編
が印象に残ってます
その三つは泣けますね…

>たんぽぽ娘さん

> ビジュアルアーツ☆Motto!
> 使いたいですけど携帯持ってないです

俺も最近パケホにしたんで入ったのは今年の一月です…

> 自分もCLANNADは愛してますよ
> 「CLANNADサイコ~」って学校で叫べるくらいですね(笑)

俺はハズいですwww

> VAやKeyやmanaは好きですよ

毎日VAの方向に向かって拝むのもいいかもしれない…
関連記事
[ 2009/09/04 23:53 ] 通常更新 | TB(0) | CM(9) |はてなブックマーク - 9/4─すばらしき金の無駄遣い

Key3部作プレミアムBOX発売された時くらいに買いました
よかったですね

Amazon意味分からん
なんでこんな値下げをするのでしょうか

高校生クイズ頑張りたいです
[ 2009/09/05 04:05 ] [ 編集 ]

Key3部作プレミアムBOX発売された時くらいに買いました
よかったですね

Amazonは意味が分からん
なんでこんな値下げをするのでしょうか

高校生クイズ頑張りたいです
[ 2009/09/05 04:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Key3部作プレミアムBOX発売された時くらいに買いました
> よかったですね
>
> Amazonは意味が分からん
> なんでこんな値下げをするのでしょうか

けっこう高めで買ったのにマジかよって感じです
まあそれは運が悪かったのでしょう…

> 高校生クイズ頑張りたいです

頑張ってください
[ 2009/09/05 04:39 ] [ 編集 ]

>Amazonは大胆な値下げするから萎えるんだよなあ…
自分にとってはかなり嬉しいですけどね。
やっぱりお金ないもので…。
Amazon使わせてくれませんけど…(´;ω;)ブワッ

>高校生クイズ
ボタンの連打には自信がある。
後は知りませんw
[ 2009/09/05 11:02 ] [ 編集 ]

うわ~、リンク貼っていただいてたんですね!
お礼遅れてしまってすみません。(汗

こちらでもリンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?


>アルタイルとか綴りシラネwww
某ロボットアニメの主人公機が「アルティール(Altair)」だったのでそれだけならなんとか…。
あとは……分っかんねwww
[ 2009/09/05 11:33 ] [ 編集 ]

>Key3部作プレミアムBOX

こんなのあったのですね…
KeyメモリアルBOX買って満足したからな~

S2持っていないで時点でうちは買えないですが(笑)
[ 2009/09/05 13:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >Amazonは大胆な値下げするから萎えるんだよなあ…
> 自分にとってはかなり嬉しいですけどね。
> やっぱりお金ないもので…。
> Amazon使わせてくれませんけど…(´;ω;)ブワッ

ケータイから行ってコンビニ受け取りすればばれないっすよwww

> >高校生クイズ
> ボタンの連打には自信がある。
> 後は知りませんw

ボタン連打→答えられない→orzですね
わかります(何が?
[ 2009/09/05 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うわ~、リンク貼っていただいてたんですね!
> お礼遅れてしまってすみません。(汗

お礼なんていいですよwww

> こちらでもリンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

かまわないです
というかむしろ歓迎です
こっちも相互リンクのとこに移しときました

> >アルタイルとか綴りシラネwww
> 某ロボットアニメの主人公機が「アルティール(Altair)」だったのでそれだけならなんとか…。
> あとは……分っかんねwww

ゼーガペインはよう知りません
ロボアニメはガンダム00とコードギアスくらしか…orz
[ 2009/09/05 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >Key3部作プレミアムBOX
>
> こんなのあったのですね…
> KeyメモリアルBOX買って満足したからな~
>
> S2持っていないで時点でうちは買えないですが(笑)

今Amazonで半額なので買ってみては?
箱がね
サイコーなんですよアレ
[ 2009/09/05 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/631-bf539eea















