スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/5─著作権て難しいね 

Key─Angel Beats!開発日記 9/5更新分「開発日記其の五拾七」
だーまえのギャグはブログでも遺憾なく発揮されてますね
面白いです


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! キャラ追加
クールな方の女医さんですね
目が根っこ眼鏡っ娘ですね


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/5更新分「今」
けーかさんお疲れ様です
んでsatさんの記事は???


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 予約キャンペーン店舗公開
まあ皆さんが今買ってるとこならおkでしょ
今日の更新はお休みだそうです
そろそろハム通も更新して欲しいぜ…
今日ふと願いが叶う場所のゲマズ特典を見てたんですよ

これね

んで左下

何故K/V/H※Key/VisualArt's/光坂高校演劇部が???

この写真のどこにアニメが関わってるんでしょうね?

あれか

文字のとこにアニメって入れたからかな???

著作権て難しいですよね

年数表示してるやつあるやんか

(C)2009 Visual Art's情報局

みたいな感じで

あれって何なんでしょうね


※このブログが開設したのは今年です


皆さんエスカレーター乗るときどうしてます?

知人の話によると東京・京都は立ち止まる人は左

大阪は右らしいです

まあ俺は京都だから普通に左ですが…

地下鉄四条駅とかやばいですからね

エスカレーター並ぶ人が邪魔で地下鉄乗れないwww


コメレス

>たんぽぽ娘さん

> Key3部作プレミアムBOX発売された時くらいに買いました
> よかったですね
>
> Amazonは意味が分からん
> なんでこんな値下げをするのでしょうか

けっこう高めで買ったのにマジかよって感じです
まあそれは運が悪かったのでしょう…

> 高校生クイズ頑張りたいです

頑張ってください

>ショボヌさん

> >Amazonは大胆な値下げするから萎えるんだよなあ…
> 自分にとってはかなり嬉しいですけどね。
> やっぱりお金ないもので…。
> Amazon使わせてくれませんけど…(´;ω;)ブワッ

ケータイから行ってコンビニ受け取りすればばれないっすよwww

> >高校生クイズ
> ボタンの連打には自信がある。
> 後は知りませんw

ボタン連打→答えられない→orzですね
わかります(何が?

>つのがわさん

> うわ~、リンク貼っていただいてたんですね!
> お礼遅れてしまってすみません。(汗

お礼なんていいですよwww

> こちらでもリンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

かまわないです
というかむしろ歓迎です
こっちも相互リンクのとこに移しときました

> >アルタイルとか綴りシラネwww
> 某ロボットアニメの主人公機が「アルティール(Altair)」だったのでそれだけならなんとか…。
> あとは……分っかんねwww

ゼーガペインはよう知りません
ロボアニメはガンダム00とコードギアスくらしか…orz

>幻鐵@夢想家さん

> >Key3部作プレミアムBOX
>
> こんなのあったのですね…
> KeyメモリアルBOX買って満足したからな~
>
> S2持っていないで時点でうちは買えないですが(笑)

今Amazonで半額なので買ってみては?
箱がね
サイコーなんですよアレ
関連記事
[ 2009/09/05 18:14 ] 通常更新 | TB(0) | CM(10) |はてなブックマーク - 9/5─著作権て難しいね

>エスカレータ
自分エスカレータあんまり使いませんから覚えてませんけど確かにそんな話は聞いたことありますね。
とりあえず乗る時は皆纏まってる方にw

Amazonってコンビニで受け取れるんですか?
知らなかった…。
[ 2009/09/05 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >エスカレータ
> 自分エスカレータあんまり使いませんから覚えてませんけど確かにそんな話は聞いたことありますね。
> とりあえず乗る時は皆纏まってる方にw

まあその場の流れというやつですよね

> Amazonってコンビニで受け取れるんですか?
> 知らなかった…。

ローソンで受け取れます
あとショボヌさんが見てたとき多分デザインがぐちゃぐちゃだったと思うんですんません
[ 2009/09/05 19:31 ] [ 編集 ]

>皆さんエスカレーター乗るときどうしてます?
自分兵庫出身なんで、以前は右に並んでたんですが、東京に来てからは左にならんでますね。
それにしても京都は左なんですね~。
関西はみんな右だと思ってましたよ。

[ 2009/09/05 23:03 ] [ 編集 ]

half note管理人K2です。
長い間、休止してましたが6日0時より更新を再開します。
よろしければ、これからもお付き合いお願いします。
取り急ぎ、コピペ文章にて失礼します。
[ 2009/09/05 23:07 ] [ 編集 ]

著作権って本当に難しいですよね
CLANNADグッズ見てみましたがたくさんK/V/Hと
書いてありました

皆さんエスカレーター乗るときどうしてます?の件ですが
東京では絶対に立ち止まる人は左ですね
左にいても立ち止まれないこともありますけど


[ 2009/09/06 03:40 ] [ 編集 ]

著作権は難しいですよね…
できるかぎり気をつけたいところです

> >エスカレータ

左で立ち止まる派ですかね
右は階段のように上っていく人が多いですwww
[ 2009/09/06 16:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >皆さんエスカレーター乗るときどうしてます?
> 自分兵庫出身なんで、以前は右に並んでたんですが、東京に来てからは左にならんでますね。
> それにしても京都は左なんですね~。
> 関西はみんな右だと思ってましたよ。

大阪や兵庫は右らしいです
大阪万博の時に国際標準に合わせたらしいです
[ 2009/09/06 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> half note管理人K2です。
> 長い間、休止してましたが6日0時より更新を再開します。
> よろしければ、これからもお付き合いお願いします。
> 取り急ぎ、コピペ文章にて失礼します。

よろしくです
[ 2009/09/06 21:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 著作権って本当に難しいですよね
> CLANNADグッズ見てみましたがたくさんK/V/Hと
> 書いてありました

大体は分かるけど詳しくは分からないですよね
俺はなるべくブログでは画像使わないようにしてますが…

> 皆さんエスカレーター乗るときどうしてます?の件ですが
> 東京では絶対に立ち止まる人は左ですね
> 左にいても立ち止まれないこともありますけど

そうなんですか
東京のこと分からないので重宝しています
[ 2009/09/06 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 著作権は難しいですよね…
> できるかぎり気をつけたいところです

そうですよね
俺も苦情が来たら直ぐ消す準備はしています…

> > >エスカレータ
>
> 左で立ち止まる派ですかね
> 右は階段のように上っていく人が多いですwww

俺は先頭で下りたときは右に行ってエスカレーターを駆け上がっていきますwww
[ 2009/09/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/632-eff85ca5















