スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/6─もうすぐだなあ 

人形遊戯舎─人形遊戯舎スタッフブログ 9/6更新分「TOP絵の更新です!!」
トップ絵はダウソできます
俺も今思い出した


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/6更新分「重なると」
さて新作発表はまだか…
あとsatさんは???
タイトルはまあ分かる人は分かるでしょうwww


PS3がアップデートで3Dに対応するようですね

ソース

これで眼鏡とテレビがあれば3DでPS3のゲームやれるんだな…

3DでMG○S4やりてえ

M○Oも3D化したらM○Aいらんよな…

ガ○ダム戦記も是非やりたい

あとは…ア○シンクリード2いつ発売なんですか???


1はなくしたお(`・ω・´)

分からない人は無視してくださいwww


今日の晩飯は串八で食いましたね

知らない人はココ

京都では超有名な店なんですよ

まあ店の名前通り串屋です

串カツとか焼き鳥とか

まああとはご飯モノなど

ホームページでは全然雰囲気違いますが居酒屋っぽいです

京都に来たときは是非


萌えプリンがあるそうですね

ソース

まあ僕はこの人の絵が好きって訳ではないですけれども

特にVAでもないですからこの人が原画のゲームもやったこと無いんですが

萌え菓子というのは憧れますね

コレなんて最高ですよ

スティックポスターin羽後町(?)ってまだやってましたっけ

あれにいたるさんとNa-Gaさんが出てたから欲しかったんだけど他の当たってもいらないから断念してたんですけどね

秋田っていいっすねwww

まあVA本社が京都の方が近いので京都の方がいですが…


コメレス

>ショボヌさん

> >エスカレータ
> 自分エスカレータあんまり使いませんから覚えてませんけど確かにそんな話は聞いたことありますね。
> とりあえず乗る時は皆纏まってる方にw

まあその場の流れというやつですよね

> Amazonってコンビニで受け取れるんですか?
> 知らなかった…。

ローソンで受け取れます
あとショボヌさんが見てたとき多分デザインがぐちゃぐちゃだったと思うんですんません

>7eyesさん

> >皆さんエスカレーター乗るときどうしてます?
> 自分兵庫出身なんで、以前は右に並んでたんですが、東京に来てからは左にならんでますね。
> それにしても京都は左なんですね~。
> 関西はみんな右だと思ってましたよ。

大阪や兵庫は右らしいです
大阪万博の時に国際標準に合わせたらしいです

>k2さん

> half note管理人K2です。
> 長い間、休止してましたが6日0時より更新を再開します。
> よろしければ、これからもお付き合いお願いします。
> 取り急ぎ、コピペ文章にて失礼します。

よろしくです

>たんぽぽ娘さん

> 著作権って本当に難しいですよね
> CLANNADグッズ見てみましたがたくさんK/V/Hと
> 書いてありました

大体は分かるけど詳しくは分からないですよね
俺はなるべくブログでは画像使わないようにしてますが…

> 皆さんエスカレーター乗るときどうしてます?の件ですが
> 東京では絶対に立ち止まる人は左ですね
> 左にいても立ち止まれないこともありますけど

そうなんですか
東京のこと分からないので重宝しています

>幻鐵@夢想家

> 著作権は難しいですよね…
> できるかぎり気をつけたいところです

そうですよね
俺も苦情が来たら直ぐ消す準備はしています…

> > >エスカレータ
>
> 左で立ち止まる派ですかね
> 右は階段のように上っていく人が多いですwww

俺は先頭で下りたときは右に行ってエスカレーターを駆け上がっていきますwww
関連記事
[ 2009/09/06 22:45 ] 通常更新 | TB(0) | CM(6) |はてなブックマーク - 9/6─もうすぐだなあ

>PS3がアップデートで3Dに対応
何処かで聞きましたね。
一回やってみたいものですw

>萌え菓子
あまりに高いものは好きではありませんけど
やっぱり好きな絵師さんが描いてるものは欲しくなりますよね。
[ 2009/09/06 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >PS3がアップデートで3Dに対応
> 何処かで聞きましたね。
> 一回やってみたいものですw

ショボヌさんもPS3買えるよう頑張ってくださいwww

> >萌え菓子
> あまりに高いものは好きではありませんけど
> やっぱり好きな絵師さんが描いてるものは欲しくなりますよね。

描き下ろしとなると高いんですかね???
あとショボヌさんコメント早すぎですwww
[ 2009/09/06 22:58 ] [ 編集 ]

>秋田っていいっすねwww

いやはや、本当に秋田ってオタクの県へ…www
[ 2009/09/06 23:27 ] [ 編集 ]

>萌え菓子
>アキバに行けば結構売っていますが
 いたるさんのイラストの萌え菓子は売っていないので・・・
 秋田の人たちうらやましいです

串八知ってますよ
一回だけ四条烏丸店に行った事があります
京都はいいですね
自分も串カツ食べたいです
[ 2009/09/07 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >秋田っていいっすねwww
>
> いやはや、本当に秋田ってオタクの県へ…www

www
まあ秋田美人って言うし(関係ないですね)一回くらい秋田いってみたいですwww
[ 2009/09/07 00:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >萌え菓子
> >アキバに行けば結構売っていますが
>  いたるさんのイラストの萌え菓子は売っていないので・・・
>  秋田の人たちうらやましいです

やっぱりいたるさんのお菓子が最高です
萌え菓子っていってもショップ行くのめんどうですね…orz

> 串八知ってますよ
> 一回だけ四条烏丸店に行った事があります
> 京都はいいですね
> 自分も串カツ食べたいです

おお
串八は結構名店です
なのでいっつも人が並んでいて入るのに時間がかかるのと四条烏丸店でしたら地下なのでケータイが通じないのが痛いですね
[ 2009/09/07 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/633-d10f9296















