 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

クド行くTシャツの行方 

編集長のやってる「そうだ クドと、行こう。」のTシャツ化に対してのbbsでのお話
発端はここから…

vavaしゃちょーの鶴の一声

まあ俺が書き込む

ホンマ絵柄どうするんだろうね???

あのロゴが入るのか???

陽炎技師さんのカキコミ

仲間です

編集長のコメント

メールの方でも応援あったようですね

クド行く第三回が楽しみです

※この記事は自己満足で書いてるのでコメントは結構です
関連記事
[ 2009/09/07 17:58 ] bbs報告 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - クド行くTシャツの行方

了解です
(あ、これってコメントじゃん)
[ 2009/09/08 02:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 了解です
> (あ、これってコメントじゃん)

気にせずwww
[ 2009/09/09 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/634-0d4390cc















